りんごの産地直送販売/サンふじ・シナノスイート・秋映・ぐんま名月・つがる他/信州長野発

ホームページを引っ越しました。ホームページのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されているお客様には、大変お手数をおかけいたしますが、この新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

 

島田フルーツ農園は、りんごの里「飯綱町」にあります。ここ飯綱町は、寒暖の差が大きく、りんご栽培に最適の地で、味が濃くシャキッとしたりんごが実ります。当農園のリンゴをお召し上がり下さい。

島田フルーツ農園 3つのこだわり

こだわり1 味本位の完熟りんご

袋かけや反射シートを使ったりりんごの着色処理をいっさい行っておりません。また、早取りはいっさいせず、木でおいしく熟すのを待って収穫しています。見かけより味を大事にしたいと考えているからです。高原の太陽の光を充分に浴びた天然色の味本位の完熟りんごです。

こだわり2 土づくり

当農園では、今年のりんごの収穫のために、収穫を終えた一年前の秋より土作り作業を始めています。有機質や天然由来の土壌材などを使い、健全な土作りにこだわっています。健全な土に育ってこそ、おいしいりんごができると考えているからです。

こだわり3 安全・安心

皆さんに安心して召し上がって頂けるよう、予防的殺虫剤の使用を控え、フェロモン交信撹乱剤を取り付ける等できる限りの農薬削減に取り組んでいます。また、最終農薬散布から収穫までの日数をできるだけあける努力もしております。安心して当農園のりんごをお召し上がり下さい。

>>さらに詳しい情報はこちら

ご注文はこちら