本文へスキップ

 

プロフィールprofile

NPO法人長野スポーツコミュニティクラブ東北

会長あいさつ   組織・役員   定款   会議

会長あいさつ
 
柳見沢 宏 会長
  東北中学校区のスポーツ仲間が集まって「スポーツで地域をつなげる」と声を掛け合い、平成12年の7月に「長野スポーツコミュニティークラブ東北」(NSCT)を創設しました。平成24年9月12日には、法人格を取得しました。メンバーひとりひとりの関わりがエネルギーです。「スポコミランド」・「スポーツウィーク」・「スペシャル企画」を中心に活動しています。「小中高のつながり」や「8歳までの子供たちが群れて遊ぶ」アドベンチャーワールドにも力を入れています。みんなでスポーツに関わりながら楽しく活動を続けていきたいと思っています。スポーツで地域や学校がつながったらいいなーと思っています。


 組織・役員
顧 問  小林 和夫

理 事
  柳見沢 宏
     藤牧 博和
     清水  優
     高池 一昭
     杉田 利宏


幹 事  保科 信幸


社 員  金箱 文夫
     佐藤 良幸
     平沢 三七
     柄澤 元春
     日南田祐子
     佐藤 俊彦
     児玉 英樹
     橋 一男
     渡辺 誠一
     小林 将直
     小林 晴雄
     長峰  功


事務局  藤牧 敏子
     山崎 隆夫


定款
令和4年度通常総会議案書

                         

copyright©20XX  all rights reserved.