2013年釣果情報
4/6
1〜48匹。本日をもちまして今シーズンのワカサギ釣り終了になりました。釣果イマイチのなかご利用頂き有難うございました。来シーズンも宜しくお願いいたします。皆さん元気でお過ごし下さい。
4/5
7〜54匹。水深28m付近。型まじり。明日最終日ですよ。最後ぐらいは・・・
4/3
5〜45匹。水深27m付近。型まじり。う〜〜ん。残り後3日!!
4/2
0〜12匹。水深24〜29m付近。型まじり。初めだけポツっと釣れてその後・・・。
4/1
20〜35匹。水深28m付近。型まじり。う〜〜ん。残り後5日!!
3/31
5〜25匹。水深27〜28m付近。型まじり。釣れないところに強風で参りました。
3/30
1〜12匹。水深25〜33m付近。型まじり。貸し切り。どうなっているのか・・何処に行っても釣れず。禁漁まで後一週間しかないのに・・・
3/29
?〜62匹。水深26m付近。型まじり。
3/27
?〜35匹。水深30m付近。型まじり。午後晴れて風が強くなってから全く釣れず・・・。
3/26
2〜34匹。水深29m付近。型まじり。午前中たまぁに回って来て午後は釣れない。
3/25
3〜58匹。水深31〜33m付近。型まじり。午後はほんのちょっと食ったがアタリが少なすぎ。
3/24
?〜18匹。水深28〜36m付近。型まじり。何処に行っても全く釣れず・・・。
3/23
0〜25匹。水深35m付近。型まじり。貸し切りでした。たま〜にポツっでした。ポカポカ陽気でした。
3/22
?〜108匹。水深35m付近。型まじり。更新遅れて申し訳ございません。禁漁まで後残り僅かです。
3/21
5〜101匹。水深35m付近。型まじり。久しぶりに少し釣れたが、船全体で釣れる感じではなかった。
3/20
0〜15匹。水深35m付近。型まじり。レンタル竿1本の釣果です。それにしても釣れない・・・
3/19
?〜20匹。水深33〜36m付近。型まじり。
3/17
3〜48匹。水深36m付近。型まじり。う〜〜ん。明日はお休みさせていただきます。
3/16
1〜15匹。水深36m付近。型まじり。本日貸し切り・1本竿の釣果でしたが釣れなさすぎ・・・夕方から雪がチラチラしています。
3/15
1〜47匹。水深29〜32m付近。型まじり。たま〜にポツ。ぜんぜん続かない・・・
3/14
2〜30匹。水深31〜36m付近。型まじり。ダメダメです。まったく釣れません。雪がチラチラしています。早く春にならないかしら??
3/13
1〜25匹。水深29〜36m付近。型まじり。たま〜〜にポツ・・程度。1日シトシト雨でした。
3/12
10〜78匹。水深35m付近。型まじり。午前中ちょっと食いました。1日良いお天気でした。
3/11
?〜25匹。水深34〜36m付近。型まじり。場所変え深さ変え・・・釣れず・・・。
3/10
2〜15匹。水深34〜35m付近。型まじり。まったく釣れませんでした。雪が降り続いていました。
3/9
4〜40匹。水深34〜36m付近。型まじり。本日貸し切りでした。なかなか釣れませんね・・・
3/8
3〜56匹。水深35m付近。型まじり。今日も午後ぜんぜん釣れず・・・
3/7
15〜70匹。水深35m付近。型まじり。渋い・・・午後からさらに渋かった。回ってきて釣れるが間隔が長〜〜い。あと1ヶ月で禁漁・・・
3/6
〜43匹。水深35m付近。型ちいさめ。午後1時頃までの釣果です。8日空きでました。
3/5
20〜137匹。水深34m付近。型まじり。今日は朝から反応がよく1日ポツポツと釣れました。ヒメマスも沢山釣れました。8日空きでました。
3/4
?〜50匹。水深34〜36m付近。型まじり。激渋ダメダメでした。たま〜にポッツンポッツン。
8日空きでました。
3/3
4〜40匹。水深35m付近。型まじり。風強く釣り辛い日でした。午前中ちょっと回ってきて釣れ、午後ぜんぜん釣れず・・・。8日空きでました。
3/2
2〜75匹。水深34m付近。型まじり。まだまだ激渋です。朝少し釣れその後長い間隔で回ってくる感じ。
2/28
10〜43匹。水深32〜36m付近。型まじり。まだまだ激渋です。お昼頃食いました。
2/27
5〜12匹。水深31〜35m付近。型まじり。今日もぜんぜん釣れず・・午後は全く釣れず・・・
2/26
2〜15匹。水深32〜36m付近。型まじり。釣れない・・・
2/25
0〜12匹。水深27〜36m付近。さらに釣れなくなった。日に日に釣れなくなっていく様な・・・
2/24
?〜約20匹。水深32〜35m付近。型まじり。今日も激渋・・・
2/23
?〜約20匹。水深31〜35m付近。貸し切りでした。激渋!どこに行っても釣れず・・・参りました。
2/22
?〜75匹。水深33m付近。型まじり。11時頃まで少し釣れ、その後・・・渋っ。
2/21
10〜127匹。水深32m付近。型まじり。1日ポツ・ポツ釣れました。
2/20.
2〜45匹。水深35m付近。型まじり。ぜんぜん釣れませんでした。たま〜〜にポツ。
2/19.
5〜83匹。水深30m付近。型まじり。間隔は長いが回ってきて釣れる感じでした。
2/18.
70〜105匹。水深30m付近。型まじり。今日はちょっと食いました。
2/15.
2〜56匹。水深34m付近。型まじり。大雪・強風・魚は渋いし参りました。
2/14
20〜76匹。水深34m付近。型まじり。雪がズンズン降り続いています。明日の朝足元お気をつけて時間に余裕を持ってお越し下さい。お待ちしています。
2/13
?匹。水深35m付近。釣果聞けませんでした。かなり渋かったです。
2/12
5〜64匹。水深35m付近。型まじり。渋いっす。
2/11
2〜52匹。水深33m付近。型良型多い。かなり渋い1日。ヒメマスもすごくお祭り多発でした。
2/10
30〜115匹。水深35m付近。型良型多い。9時30分頃から釣れだしました。
2/9
?〜43匹。水深35m付近。型まじり。渋渋です。夕方から雪が降りだしています。明日の朝もお気をつけて時間に余裕を持ってお越し下さい。お待ちしております。
2/8
?〜36匹。水深35m付近。型まじり。ヒメマス ポツ・・ポツ。ワカサギちょろっと・・・。雪がズンズン積もっています。明日の朝もお気をつけて時間に余裕を持ってお越し下さい。
2/7
5〜72匹。水深33m付近。型まじり。渋い日が続いています・・・。
2/5
5〜86匹。水深35m付近。型まじり。今日も北強風・湖流・ヒメマスでお祭り騒ぎでした。深場の釣りですのでラインを多めに巻いてきて下さい。
2/4
30〜119匹。水深35m付近。型まじり。北強風・・ヒメマス大漁、風強く釣りづらい日でした。
2/3
15〜73匹。水深34m付近。型まじり。今日も渋渋・・。
2/2
?〜72匹。水深32m付近。型まじり。今日も1日渋渋でした。湖流のせいかオマツリが多発。
2/1
5〜78匹。水深35m付近。型まじり。今日も渋かった。
1/31
5〜65匹。水深29m付近。型まじり。北風すごかった 船が右に左に・・・
1/30 30〜118匹。水深29m付近。型まじり。
1/29 20〜57匹。水深32m前後付近。渋い1日でした。型は良型で食べるにはベスト。
1/28 10〜92匹。水深29m付近。型まじり。難しい釣りでした。週末は満席になってしまいましたので平日がお勧めです。
1/26 1〜32匹。水深27〜30m付近。型まじり。魚も釣れず、しかも強風やってしまいしまた。雪がズンズン積もっています。明日の朝は足元お気をつけてお越し下さい。
1/25 3〜160匹。水深31m付近。型まじり。
1/24 30〜80匹。水深30m付近。型まじり。朝、南の強風。難しい釣りでした。
1/23 20〜95匹。水深28〜29m付近。型まじり。朝一、午後2時すぎから食い、昼は渋かったです。
1/22 20〜75匹。水深28〜29m付近。型まじり。今日も渋い1日でした。
1/21 10〜80匹。水深28m付近。型良型多い。今日も渋々でした。釣りが難しかったです。
1/20 15〜76匹。水深30m付近。型まじり。渋々で・・・なんとか回ってきて釣れる感じでした。
1/19 5〜118匹。水深28m付近。型まじり。良型が多かったです。渋い日でした。全員の方が釣れる感じではないです。路面がツルツルですので足元お気をつけていらして下さい。
1/18 5〜94匹。水深30m付近。型まじり。渋かった〜。今は晴れていますが今晩から雪予報です。明日の朝もお気をつけてお越し下さい。
1/17 10〜80匹。水深28m付近。型良型多い。今日も渋い1日でした。午後イマイチでした。今も雪がチラチラ。
1/16 10〜48匹。水深27〜30m付近。型まじり。1本竿の釣果です。今日も渋かった。今晩から週末は雪予報ですので車の運転お気をつけてお越し下さい。お待ちしております。
1/15 10〜40匹。水深29m付近。型まじり。冷え込みが激しくとても渋かったです。
1/14 30〜62匹。水深28m付近。型まじり。レンタル1本竿の釣果です。
1/13 5〜60匹位。水深28m付近。型まじり。本日貸し切りレンタル竿1本の釣果です。強風でした。
1/12 ?〜97匹。水深31m付近。型まじり。
1/11 ?〜85匹。水深27m付近。型まじり。渋・渋でした。雪は今のところチラチラかな。お気をつけてお越し下さい。
1/9 5〜100匹。水深27m付近。型まじり。北強風すごかった。雪がズンズン積もっています!!
1/8 10〜96匹。水深26m付近。型良型でした。午後失速しました。
1/7 〜111匹。水深25m付近。型良型でした。ハリ掛かりしないアタリが多かったです。
1/6 7〜90匹。水深26m付近。型まじり。良型の魚でしたが数のびず・・
1/5 ?〜78匹。水深26〜28m付近。型まじり。今日も渋かったです。そろそろ釣れてほしいです・・
1/4 2〜102匹。水深24m付近。型まじり。渋い1日でした。しかも風強
1/3 4〜119匹。水深23m付近。型まじり。難しい釣りでした。
1/2 5〜83匹。水深22〜24m付近。型まじり。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
12/30 5〜88匹。水深25m付近。型まじり。
12/29 ?〜55匹。水深25m付近。型まじり。アタリ遠すぎ・・・。明日の朝は冷えこみに注意です!お気をつけてお越し下さい。お待ちしております。
12/28 4〜72匹。水深24m付近。型まじり。釣れません・・・水濁りました。雪がチラチラ降り続いています。明日の朝もお気をつけてお越し下さいお待ちしております。
12/27 10〜119匹。水深25m付近。型まじり。北強風で釣り辛い日でした。雪が降っていますので明日のお客様は、足元お気をつけて時間に余裕を持ってお越し下さい。お待ちしております。
12/26 40〜80匹。水深26m付近。型まじり。いや〜渋いっす。12/31・1/1のワカサギ釣りはお休みです。
12/25 12〜46匹。水深25m付近。型まじり。レンタル竿1本の釣果です。今年も残り僅かですね。皆様のお越しをお待ちしております。
12/23 ?〜40匹。水深26〜28m付近。型まじり。渋いです。ダメダメでした。
12/22 ?〜92匹。水深27m付近。型まじり。今日も渋い・・・。日ごとの更新出来ずに申し訳ございません。
12/21 ?〜146匹。水深24〜29m付近。型まじり。
12/20 30〜194匹。水深26m付近。型まじり。
12/19 15〜87匹。水深26〜28m付近。型まじり。今日も渋かったです・・・おまけに風強いし・・・。今は(pm4:00)雨ですが朝は雪の予報です。お気をつけてお越し下さい。お待ちしております。
12/18 5〜75匹。水深28m付近。型まじり。またも午後釣れなくなってしまいました。雪が降りだしています。明日のお客様は足元お気をつけてお越し下さい。お待ちしております。
12/16 20〜100匹。水深28m付近。型まじり。渋いっす・・・。
12/15 今日は貸し切りでした。雪が降り続いています。明日お越しの方は足元お気をつけてお越し下さい。お待ちしております。
12/14 5〜95匹。水深29m付近。型まじり。午後釣れなくなってしまいました。
12/13 140〜193匹。水深28m付近。型良型多。常連さん3名でした。
12/12 5〜50匹。水深28m付近。型まじり。本日貸切り。雪が降っています。明日お気をつけてお越し下さい。
12/11 20〜102匹。水深28m付近。型良型でした。午後ちょっと良くなりました。明日の朝は雪予報です。足元お気をつけてお越し下さい。
12/10 6〜55匹。水深22〜28m付近。型まじり。強風で大変でした。今晩から雪の予報です。明日のお客様は足元お気をつけてお越し下さい。お待ちしております。
12/8 8〜84匹。水深28m付近。型まじり。なかなか厳しい日でした。
12/7 ?〜196匹。水深28m付近。型まじり。
12/6 10〜155匹。水深29m付近。型まじり。渋いっす・・・。明日は雪の予報ですので朝はお気をつけてお越し下さい。時間に余裕を持ってお願いいたします。
12/5 20〜61匹。水深28m付近。型まじり。渋い。1日ポカポカ陽気でした。
12/4 40〜126匹。水深28m付近。型まじり。いつもより魚が小さかった。
12/3 20〜130匹。水深28m付近。型まじり。久々の3桁。
12/2 5〜70匹。水深28〜30m付近。型良型多い。午後少し食いました。
12/1 10〜78匹。水深28m付近。型まじり。あっという間に12月・・・そろそろ釣れると良いなぁ。
11/30 5〜69匹。水深29〜31m付近。型まじり。今日も釣れませんでしたぁ。
11/29 〜45匹。水深25〜29m付近。型まじり。乗船1名様。参りました。釣れなさ過ぎです・・・
今晩は雪の予報です。明日お越しになるお客様は足元お気をつけてお越し下さい。お待ちしております。
11/27 10〜50匹。水深27〜28m付近。型良型です。途中ではずれる魚が多かった。
11/24 4〜52匹。水深31m付近。型良型多い。渋すぎです。ポカポカ陽気でした。
11/23 20〜106匹。水深29〜31m付近。型良型多い。久しぶりに3桁釣れました。それにしても渋すぎです。
11/22 20〜91匹。水深28m付近。型良型多い。朝一はちょっと釣れその後間隔は長いが回ってきた。
11/21 10〜61匹。水深28m付近。型良型多い。今日も午後ぜんぜん釣れず。バスの攻撃もすごいぃ〜〜。
11/19 10〜78匹。水深28m付近。型は良型。午後釣れなくなってしまいました。朝からバスの攻撃
11/18 15〜42匹。水深28m付近。型は良型多い。渋すぎです。
11/17 2〜20匹。水深27〜28m付近。型は良型。本日貸し切り。1本竿の釣果です。釣れないよ〜〜!
11/16 ?〜47匹。水深26〜29m付近。型は良型多い。朝一ちょっと釣れその後だんだん釣れなくなってしまいました。。
11/14 1〜30匹。水深26〜28m付近。型は良型。釣れてもバスにとられて・・・!本日も撃沈です。
11/13 10〜30匹。水深24〜28m付近。型は良型。魚は大きいが・・・参りました。お魚も雪にビックリ?!
11/12 7〜140匹。水深26m付近。型中まじりの良型。10時頃から回ってくる間隔が短くなりました。
明日の朝も雪予報ですので足元お気をつけてお越し下さい。
11/11 72〜100匹。水深21〜27m付近。型は良型多い。風が強く釣り辛い1日でした。雪が降っています。明日、明後日お越しになる方は足元お気をつけてお越し下さい。
11/9 5〜93匹。水深28m付近。型は良型多い。午後渋くなってしまいました。
11/8 82〜100匹。水深28m付近。型は良型多い。今日も回ってきて釣れる感じでした。乗船2名でした。
11/5 5〜60匹。水深27m付近。型は良型多い。ワカサギの気分なのか回って来たり、回って来なくなったり・・。
11/4 3〜20匹。水深22〜25m付近。型は良型多い。本日貸し切りレンタル1本竿の釣果です。回ってきて釣れるが・・・撃沈。
11/3 3〜98匹。水深25〜28m付近。型は良型多い。回ってきて釣れる感じですが間隔が長〜〜い。
11/2 2〜69匹。水深26m付近。型は良型です。午後釣れなくなってしまいました↓残念です。
11/1 10〜119匹。本日解禁しました。回ってくる間隔はちょっと長めですが、回ってくると釣れる感じでした。プリプリの魚です♪今シーズンも宜しくお願いします。
10/31 いよいよですね。お待たせいたしました。試し釣りに行ってきました。プリプリのワカサギでしたよ。
匹数などは明日からのお楽しみ?ですかね。
10/ 皆さんお久しぶりです。お元気ですか?そろそろ竿の準備をしてお待ち下さい。
今シーズンもよろしくお願いいたします。