2012年釣果情報
4/7 本日をもちまして今シーズンのワカサギ釣り終了となります。ご利用頂き有難うございました。
来シーズンも宜しくお願いいたします。
4/6 10〜214匹。水深24〜26m付近。型まじり。南西強風で釣り辛い日でした。突然食わなくなりました。明日が今シーズン最終日です。
4/5 70〜614匹。水深27m付近。型まじり。1日良く釣れました。最後にきて好調です。
4/4 50〜485匹。水深27m付近。型まじり。お昼頃少し渋くなりましたがポツポツ釣れました。釣り残し・思い残しの無いように存分に釣って下さい。皆さんのお越しお待ちしております。
4/3 40〜437匹。水深27m付近。型まじり。午後強風でした。朝は渋かったが段々と良くなりました。釣り残し・思い残しの無いように存分に釣って下さい。皆さんのお越しお待ちしております。
4/2 50〜503匹。水深27m付近。型まじり。午後食い渋くなったが1日ポツポツ釣れました後5日間で終わりです。釣り残しの無いように存分に釣って下さい。皆さんのお越しお待ちしております。
4/1 30〜132匹。水深27m付近。型まじり。レンタル1本での釣果です。一日中食いは良く特に朝は一番。
3/31 20〜440匹。水深28m付近。型まじり。昨日より少し魚が大きい感じでしたが難しい釣りでした今シーズンも後7日です。皆さんのお越しをお待ちしております。
3/30 30〜458匹。水深28m付近。型まじり。お昼頃渋くなったがポツポツ釣れました。
3/29 100〜444匹。水深25m付近。型まじり。今日も1日ポツポツ良く釣れました。このまま。
3/28 60〜278匹。水深28m付近。型まじり。今日も1日ポツポツ釣れました。このまま最後までお願い。
3/27 150〜172匹。水深23〜28m付近。型まじり。乗船2名でした。1日ポツポツ釣れました。今シーズンもあとわずかです。皆さんのお越しお待ちしております。
3/26 30〜213匹。水深28m付近。型まじり。食い渋った時間もあったが1日ポツポツ釣れました。
3/25 100〜474匹。水深28m付近。型まじり。数ヶ月ぶりに1日釣れました。朝から反応も良く風もそれほど強くなく釣りやすい日でした。続きますように。
3/24 3〜145匹。水深29〜33m付近。型まじり。今シーズンも後2週間。空き有りますのでお早めにご予約を。
3/23 10〜118匹。水深34m付近。型まじり。昨日に続き今日も湖流でお祭り大会でした。
3/22 108〜143匹。水深34m付近。型まじり。乗船2名でした。湖流がすごくお祭りが多かった。巻上げ途中で外れる魚が多い。
3/21 5〜102匹。水深35m付近。型まじり。風が強く釣り辛い状況でした。ポツポツ釣れる感じでした。
3/20 30〜108匹。水深35〜36m付近。型まじり。今日は回ってきて釣れました。続きますように。
3/19 8〜70匹位。水深36m付近。型まじり。朝はぜんぜん釣れなかったが、だんだんと回ってきて釣れました。
3/17 5〜100匹ちょい。水深35〜37m付近。型まじり。回ってきて釣れる感じでした。誰でも簡単にって感じではないです。20日祝日かなり空き有ります。
3/16 8〜100匹水深35m付近。型まじり。久しぶりに3桁釣れました。午後から爆風。
3/15 3〜20匹水深35〜36m付近。型まじり。初心者4名のみの乗船でした。初めての方には大変きびしかった。
3/14 10〜77匹水深34m付近。型まじり。北強風。しかも渋い。回ってはくるが間隔長かったぁ。昨日と20℃位違い今日は冬に逆戻り・・・。明日こそは良くなります様に。
3/13 10〜90匹水深35m付近。型まじり。南強風予報でしたがそんなに風も吹かず良かったです。少しだけ食いました。良くなっていきます様に♪
3/12 8〜約45匹水深33m付近。型まじり。またも激渋な1日。今日も午後釣れず。。。
3/11 5〜31匹水深31m付近。型まじり。朝一ちょっとだけ釣れその後アタリなし。たま〜にポツ程度でした。
3/10 0〜20匹水深29〜30m付近。型まじり。本日貸し切り。釣れない所に北強風おまつり大会でした。
3/9 0〜62匹水深32m付近。型まじり。今日も激渋・渋でした。
3/8 5〜51匹水深33m付近。型まじり。たま〜に回ってきてポツ・・ポツ。きびしかったぁ。
3/7 今日も予約がない為お休み・・・。明日の8日は出船します。明日こそは・・・ 禁漁まで後1ヶ月なのに
3/6 4〜約30匹水深29〜33m付近。型まじり。最初だけポツポツ。その後たま〜にポツ。
3/4 5 予約がない為お休みでした。明日6日は出船します。さてさてどうでしょうか?
3/3 船中40匹水深30m付近。本日貸し切り。ほぼレンタル竿でした。回ってきても続かず・・・渋いです。
3/2 1〜68匹水深29m付近。型まじり。またも激渋です。
2/28 2〜11匹水深27〜35m付近。ランガンしましたが思ったより数がのびませんでした。明日は南強風予定の為運行中止させていただきます。明日のご予約して頂いていたお客様申し訳ございません。
2/27 3〜15匹水深29〜30m付近。型まじり。激チーン。まったく釣れない。
2/26 10〜約60匹水深29m付近。型まじり。朝ちょっと釣れてその後激チーン!あ〜ぁ。
2/25 2〜30匹水深28〜30m付近。型まじり。ここ最近にない渋さでした。いやーまいった。
2/24 5〜76匹水深29m付近。型まじり。大雪です。まだ渋いです。明日お越しの方も時間に余裕を持ってお気をつけてお越し下さい。お待ちしております。
2/23 0〜41匹水深28m付近。型まじり。ここにきてまた渋くなったような・・・いつまで続くの??
2/22 5〜49匹水深29m付近。型まじり。アタリは小さくなかなか渋い状況です。もちろんエサはマメに交換です。
2/21 3〜25匹水深30m付近。型まじり。めちゃくちゃ渋かった。風も強いし。
2/20 5〜57匹水深29m付近。型まじり。毎日毎日書く事一緒でゴメンナサイ。渋いっす。雪が降っていますので明日お越しの方は時間に余裕を持ってお気をつけてお越し下さい。
2/19 5〜60匹水深28m付近。型まじり。今日も風強く釣りづらかったです。相変わらず渋いっす。雪が降っていますので明日お越しの方は時間に余裕を持ってお気をつけてお越し下さい。
2/18 5〜92匹水深30m付近。型まじり。渋い〜〜。
2/17 0〜20匹水深28〜29m付近。型まじり。本日貸し切り。ほぼ全面結氷でした。渋渋です。
2/16 0〜71匹水深29m付近。渋い所に風強く大変でした。今年一番の大雪でした。今も降り続いていますので明日お越しの方はお気をつけてお越し下さい。
2/15 10〜130匹水深28m付近。型まじり。まだまだ渋いです。釣り方等工夫しないと釣れません。
2/14 0〜13匹水深29m付近。風が無くとてもアタリが遠かった。厳しい状況でした。
2/13 〜60匹水深28m付近。型まじり。乗船1名。風は強いし釣れないし・・・そろそろ頼むよ野尻湖。
2/12 2〜50匹水深28m付近。型まじり。朝ちょっと釣れてその後・・・渋すぎ。
2/11 5〜70匹水深29m付近。型まじり。貸し切りでした。風は強いし釣れないし・・・↓。
2/10 2〜52匹水深28〜30m付近。型まじり。今日も激渋でした。早く良くなってくれ〜。
2/9 4〜70匹水深28m付近。型まじり。変化無しって感じです。相変わらず渋々です。
2/8 10〜78匹水深28m付近。型まじり。渋さは変わらずですが、食い気のある魚はいます。
2/7 5〜30匹水深28〜30m付近。型まじり。またも激渋。釣れない野尻湖だった。
2/6 2〜108匹水深25m付近。型まじり。久しぶりにちょっと釣れたが、まだまだかなり渋いです。
2/5 10〜93匹水深28m付近。型まじりポツポツ釣れた感じです。けど渋い!ガマンです。
2/4 10〜53匹水深29m付近。型まじり。激渋です。
2/3 水深26〜37m付近。型まじり。本日貸し切り。今日もめちゃくちゃ渋かった。釣果は聞けませんでした。
2/2 0〜11匹。水深18〜29m付近。型まじり。魚より飲んだお酒の方が多かった あ〜ぁ。
2/1 1〜13匹。水深21〜31m付近。型まじり。1日絶不調。たまには1日好調って書いてみたいなぁ〜。
1/31 2〜18匹。水深28m付近。型まじり。ぜんぜん釣れない。船長風当たり強すぎっ
1/30 0〜20匹。水深23〜29m付近。型まじり。船内釣れなすぎで寒すぎです。
1/29 〜20匹。水深27〜29m付近。型まじり。お手上げです。
1/28 1〜35匹。水深26〜28m付近。型まじり。今日もぜんぜん釣れません。釣れない所に午後強風。
1/27 2〜58匹。水深27〜28m付近。型まじり。釣れなすぎで・・・いつまで続くの???。
1/26 4〜103匹。水深28m付近。型まじり。今日も激渋でした。雪が降り続いています。明日のお客様は時間に余裕を持ってお気をつけてお越し下さい。お待ちしております。
1/25 〜26匹。水深26〜28m付近。型まじり。どこに行っても全然釣れず・・・野尻湖休憩中??。
1/24 15〜89匹。水深27m付近。型まじり。1日食いがあがらず渋い日でした。
1/23 5〜102匹。水深28m付近。型まじり。今日もかなり渋かった。
1/22 5〜61匹。水深24〜28m付近。型まじり。今日も釣れない。いつまでこの状態??
1/21 〜72匹。水深26〜30m付近。型まじり。今日もめちゃくちゃ渋かったぁ。深さ変えても、場所変えても・・・。
1/20 3〜30匹。水深27m付近。型まじり。本日貸し切り。めちゃくちゃ渋かったぁ。
1/19 5〜89匹。水深27〜28m付近。型まじり。渋かったぁ。回ってくる間隔長すぎです。
1/18 60〜291匹。水深27m付近。型まじり。アタリがあっても掛からない等難しい釣りでした。路面に雪が有りますので明日のお客様は時間に余裕を持ってお気をつけてお越し下さい。
1/17 50〜261匹。水深27m付近。型まじり。午後から食いました。
1/16 20〜102匹。水深27m付近。型まじり。回ってきて釣れる感じでした。
1/15 20〜150匹。水深28m付近。型まじり。北風強く釣り辛い日でした。明日の朝も足元お気をつけてお越し下さい。
1/14 5〜163匹。水深28m付近。型まじり。本日貸し切り。渋い1日でした。午後少し食いました。雪が降り続いています。明日のお客様は時間に余裕を持ってお気をつけてお越し下さい。
1/13 10〜293匹。水深28m付近。型まじり。(小さい方が多い)。1日通して難しい釣りでした。
1/12 3〜144匹。水深28m付近。型まじり。かなり渋くて参りました。
1/11 20〜339匹。水深28m付近。型まじり。昨日より食いは良くなかった。難しい釣りでした。
1/10 91〜318匹。水深28m付近。型まじり。久しぶりに釣れました。朝からポツポツ食い良かったです。ほっ。
1/9 10〜114匹。水深28m付近。型まじり。
1/8 15〜152匹。水深27〜28m付近。型まじり。今日も渋かった。
1/7 15〜167匹。水深27m付近。型まじり。午後の方が少し食った。
1/6 3〜66匹。水深28m付近。型まじり。朝からとても渋く、お昼過ぎからポツポツ。
1/5 5〜162匹。水深27m付近。型まじり。お昼頃ヒメマスすごかったぁ〜。
1/4 10〜150匹。水深25〜29m付近。型まじり。良型まじりでした。でも渋かったぁ。
1/3 10〜74匹。水深26m付近。型まじり。魚は大きく良かったが・・・
1日雪でした。明日の朝もお気をつけてお越し下さい。
1/2 6〜190匹。水深28m付近。型まじり。明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いいたします。
夕方から雪が降りだしています。明日の朝はお気をつけてお越し下さい。
12/30 5〜107匹。水深27〜28m付近。型まじり。12月31日・1月1日はワカサギ釣り船お休みさせていただきます。本年も有難う御座いました。皆さん良いお年をお過ごし下さい。
12/29 5〜124匹。水深25〜28m付近。型まじり。お昼頃からヒメマスかなり釣れました。ワカサギは・・・渋っ
12/28 5〜105匹。水深26〜28m付近。型まじり。最初ちょっと食ってその後・・・。参りました。
12/27 40〜130匹。水深27m付近。型まじり。ポツポツと食う感じでした。
12/26 10〜80匹。水深25〜27m付近。型まじり。午後少し食いました。気温が低く雪も降り続いています。明日の朝はお気をつけて起こし下さい。
12/25 10〜130匹。水深26〜28m付近。型まじり。今日も渋かった。明日の朝も雪が降る予報です。お気をつけてお越し下さい。
12/24 10〜92匹。水深24〜28m付近。型まじり。渋かった〜。
12/23 10〜201匹。水深28m付近。型まじり。風が強く釣り辛い日でした。夕方から雪がチラチラ降り始めています。明日のお客様は時間に余裕を持ってお気をつけてお越し下さい。
12/22 20〜231匹。水深26m付近。型まじり。お昼頃から少し食いが良かった。
12/21 20〜167匹。水深27〜28m付近。型まじり。今日は冬至ですね。
12/20 30〜129匹。水深26〜29m付近。型まじり。水が濁り始めたせいか渋かったです。
12/19 約2時間の貸し切りでした。
12/18 10〜171匹。水深23m付近。型まじり。(小さめ多い)北強風で参りました。
12/16 30〜90匹位。水深25m付近。型まじり。本日貸し切りでした。1本竿での釣りでした。
12/15 5〜263匹。水深26m付近。型まじり。かなり渋かったです。
12/14 5〜280匹。水深25m付近。型まじり。難しい釣りでした。お昼頃渋かった。
12/13 50〜112匹。水深26m付近。型まじり。今日も午後渋くなりました。
12/12 30〜245匹。水深27m付近。型まじり。午後渋くなりました。
12/11 10〜167匹。水深26m付近。型まじり。渋かったが1日ポツポツ釣れました。
12/10 5〜100匹位。水深25〜27m付近。型まじり。釣れません・・・渋っ。路面の凍結、雪に注意してお越し下さい。
12/9 20〜150匹位。水深26m付近。型まじり。貸切でした。『さし』は必ず切り、仕掛けも工夫しましょう♪必ず釣果UPにつながります。雪がズンズン積もっています。明日のお客様は時間に余裕を持ってお越し下さい。
12/8 20〜408匹。水深26m付近。型まじり。9時30分頃から釣れだしました。
12/7 5〜234匹。水深25〜28m付近。型まじり。結構渋い日でした。土日祝日のご予約は早めに!平日がお勧めです♪
12/6 80〜248匹。水深27m付近。型まじり。強風で釣りづらかったです。
12/5 10〜91匹。水深26m付近。型まじり。渋かった。アタリがあっても掛からない。巻いている最中にはずれてしまう・・・難しい。
12/4 30〜163匹。水深26m付近。型まじり。ポツポツと釣れました。餌交換・誘いはマメに!
12/3 70〜275匹。水深26m付近。型まじり。9時すぎ頃から釣れだしました。
12/2 30〜410匹。水深26m付近。型まじり。釣れる時間と釣れない時間がはっきりした日でした。
12/1 20〜316匹。水深26m付近。型まじり。大雪で北風強風でした。16時で40cm以上の積雪が有り、まだ降り続いています。明日のお客様は時間に余裕を持って、お気をつけてお越し下さい。
11/30 100〜441匹。水深25m付近。型まじり。9時頃から釣れだしました。明日、明後日若干空き有ります。
11/29 〜215匹。水深27m付近。型まじり。かなり短い間隔で回ってきて釣れる感じでした。乗船1名。
11/28 130〜332匹。水深25m付近。型まじり。1日ポツポツ釣れました。
11/27 30〜186匹。水深26m付近。型まじり。北風強く苦戦しました。まとまった雪が降りました。
11/26 〜320匹。水深24〜26m付近。型まじり。良型が多くまじった。1日食いが良かったです。乗船1名でした。皆さんのお越しをお待ちしています。平日は空いていて良いですよ。
11/25 10〜288匹。水深26m付近。型まじり。お昼頃食い渋りました。
11/24 30〜273匹。水深26m付近。型まじり。夕方からチラチラと雪になっています。明日のお客様は足元お気をつけていらしてください。お待ちしております。
11/23 40〜458匹。水深26m付近。型まじり。1日ポツポツ釣れ、風もあまり無く釣りやすかったです。
11/22 101〜225匹。水深25m付近。型まじりですが良型が多くなってきました。
11/21 60〜168匹。水深27m付近。型まじり。朝約5cmの積雪がありました。あっという間にとけましたが・・・。そろそろスノータイヤの準備も必要です。
11/20 60〜91匹。水深26m付近。型まじり。北の風強く大変でした。今日も乗船2名でした。
11/19 100〜252匹。水深26m付近。型まじり。今日も午後の方が食いが良かった。乗船2名でした。
11/18 20〜281匹。水深26m付近。型まじり。いつもより少し良型がまじった。午後の方が釣れました。
11/17 10〜126匹。水深27m付近。型小さい。風が強くしかも渋い・・・。
11/16 80〜351匹。水深26m付近。型小さい。午後1時頃から釣れました。3名乗船でした。
11/15 30〜80匹。水深24〜25m付近。型まじり。皆さん初めての方でした。初雪でした。積もってはいません。
11/14 30〜294匹。水深25m付近。型まじり。1日ポツポツ釣れました。通り雪が降りました。明日朝は雪になっているかもしれません。明日の方はお気をつけてお越し下さい。
11/13 5〜65匹。水深23〜27m付近。型まじり。参りました。
11/11 2〜135匹。水深22m付近。型まじり。南風が強かった。
        11時頃までは良かったがその後釣れなかった。残念
11/10 10〜183匹。水深12〜21m付近。型まじり。渋いです。
11/9 180〜260匹。水深13〜14m付近。型まじり。本日乗船2名でした。
          お昼頃釣れなくなったがポツポツ釣れました。
11/8 20〜100匹位。水深13〜17m付近。型まじり。渋かったぁ。
11/7 20〜106匹。水深15m付近。型中小まじり。10時頃まではいい感じでしたが、それ以降は回ってきて釣れる間隔は長いけど・・・。
11/5 20〜151匹。水深16〜18m付近。型中小まじり。11時以降撃沈。
11/4 15〜110匹。水深14〜19m。型中小まじり。厳しい1日でした。
11/3 10〜200匹ちょっと。水深14m付近。型中〜小。まわってきて釣れる感じでした。
11/2 193〜305匹。水深13〜20m付近。型まじり。午前中は良かったが午後駄目でした。黒姫山の中腹までは雪で真っ白です。
11/1 100〜225匹。型まじり。解禁初日まあまあ好調でした。今シーズンもよろしくお願いいたします。