2009年釣果情報

4/4
5〜30匹 水深24〜31m付近。本日貸しきり。今シーズンのワカサギ釣りは本日で禁漁となります。有難うございました。来シーズンは11月1日からです。釣れますように♪♪
4/3
5〜119匹 水深29m付近。風強く釣ずらい一日でした
4/2
20〜108匹 水深30m付近。渋い…午前中はまだ回ってきて釣れた。午後あまり釣れませんでした。
4/1
5〜55匹 水深29m付近。渋い…午後釣れませんでした
3/31
20〜109匹 水深30m付近。渋い…間隔は長いけど回ってきて釣れる感じ。午後少し釣れた時間帯があった。
3/30
10〜94匹 水深30m付近。渋い…
3/29
15〜50匹位 水深30m付近。渋いところに来て北風強い1日。最悪です。
3/28
10〜111匹 水深30m付近。回ってきて釣れる感じでした。でも間隔長いけど…
3/27
7〜110匹 水深29m付近。回ってきて釣れる感じでした。間隔長いけど…しかし渋すぎです。
3/26
7〜148匹 水深30m付近。お昼過ぎから少し食いが良かったです。28日(日)空きでました。先着4名様です。
3/25
5〜43匹 水深29m付近。全員一本竿でした。午前中回ってきて釣れる感じでした。午後あまり釣れませんでした。
3/24
4〜128匹 水深31m付近。回ってきて釣れる感じでした。間隔長いけど…
3/22
5〜100匹 水深31m付近。それにしても渋すぎです。釣りもかなり難しいです。
3/21
0〜45匹 水深28〜32m付近。風が強く釣りづらい1日でした。雪が降っています。
3/20
5〜40匹 水深30m付近。本日貸切(一本竿)。それにしても渋すぎです。お手上げ状態です。
3/19
7〜50匹 水深30m付近。渋すぎです。
3/18
10〜50匹 水深28m〜34m付近。かなり渋かったです。お手上げです。
3/17
20〜93匹 水深29m付近。今日もかなり渋かったです。
3/15
強風の為休みました。
3/14
2〜50匹位 水深29m〜34m付近。本日貸切。かなり渋かったです。明日強風予報の為休みします。
3/13
5〜148匹 水深29m付近。北風強かったです。おまつりが多かった。
3/12
4〜85匹 水深28m〜30m付近。南西強風でした。しかもまた渋かった。
3/11
10〜105匹 水深28m付近。渋かったです。13日土曜日キャンセルでました。
3/10
15〜131匹 水深28m付近。今日も渋かったです。
3/8
5〜83匹 水深28m〜32m付近。激渋かったです。どうして釣れないのかなー頼むよ
3/7
3〜30匹 水深23m〜30m付近。初めての方が多かった。魚影は濃かったが釣れませんでした。なんで…
3/6
10〜106匹 水深28m付近。魚影は濃かったが釣れませんでした。
3/5
10〜67匹 水深29m付近。本日貸切。
3/3
5〜50匹位 水深28m〜29m付近。本日貸切。激渋でした。
3/2
15〜150匹 水深28m付近。回ってきて釣れる感じでした。あたるけどかからない等少し難しい釣りでした。
3/1
20〜131匹 水深28m付近。今日も渋い1日でした。
2/28
5〜121匹 水深27〜29m付近。かなり渋い1日でした。。
2/27
5〜203匹 水深28m付近。なかなか簡単には釣れません。難しい釣りです。
2/26
20〜224匹 水深28m付近。南風強く釣ずらい一日でした。が今日は食いが良かった。
2/25
5〜100匹 水深28m付近。南風強く釣ずらい一日でした。さらに渋かった。
2/23
15〜190匹 水深28m付近。1日ポツポツ釣れました。今日も難しい釣りでした。
2/22
10〜112匹 水深28m付近。南風が強かったです。今日も難しい釣りでした。
2/20
10〜157匹 水深28m付近。今日も難しい釣りでした。。
2/19
10〜110匹 水深28m付近。週末は混み合っています。平日がお勧めです。
2/18
30〜103匹 水深28m付近。今日は渋かったです。しかも難しい釣りでした。。
2/17
30〜172匹 水深27m付近。今日もちょっと食いました。途中で外れる魚が多かった気がします。日によって食いがぜんぜん違います。難しいです。
2/16
30〜161匹 水深28m付近。今日はちょっと食いました。でも、難しい釣りでした。。
2/15
20〜80匹 水深28m付近。渋い一日でした。
2/14
5〜70匹 水深28m付近。良型でしたがあまり釣れませんでした。渋い一日でした。
2/13
5〜70匹 水深28m付近。本日貸切(初心者多数全員1本竿)。回ってきて釣れる感じでした。。
2/12
1〜30匹 水深27m付近。本日貸切(全員初心者)。10時出船でした。
2/11
10〜227匹 水深28m付近。久しぶりに200匹こえました。1日ポツポツ釣れました。
2/10
20〜98匹 水深27m付近。土日・祝日は混み合っています。平日でもOKの方は平日をお勧めします。
2/9
1〜40匹位水深28m付近。釣果聞きそびれてしまいました。激渋の一日でした。
2/8
10〜100匹水深28m付近。湖流の影響?朝からおまつりまくりでした。午後渋かったです。
2/7
7〜165匹水深28m付近。1日ポツポツ釣れました。。
2/6
船中60匹位水深28m付近。本日貸切。北風強風吹雪でした。かなり渋くまいりました。
2/5
50〜175匹水深28m付近。本日乗船3名でした。アタリがあってものらない、巻上げ途中で外れる魚が多かったです。
2/3
5〜140匹水深28m付近。魚は良方です。小さい魚も混じります。一日中雪でした。
2/2
釣果聞きそびれてしまいました。ごめんなさい。30〜80匹位水深28m付近。あたりが小さく難しい釣りです。簡単にはなかなか釣れてくれません
2/1
118匹水深27〜28m付近。乗船1名でした。午後ポツポツ釣れました。簡単にはなかなか釣れてくれません
1/31
5〜114匹水深29m付近。簡単にはなかなか釣れてくれません。かなり難しい日でした。
1/30
本日貸切(初心者多数)最高で30匹ぐらいだと思います。今日もまたまた渋かった。
1/29
20〜136匹水深25〜29m付近。回ってきて釣れる感じでした。
1/28
15〜50匹位水深28〜30m付近。今日も渋かった。
1/27
20〜124匹位水深25〜29m付近。今日も渋かった。でも午後少しだけ良かったです。
1/26
10〜80匹位水深24m付近。今日も渋かった。
1/25
15〜75匹水深26〜27m付近。10時位までポツポツ釣れたがその後釣れなくなってしまいました。なんで…まいったです。
1/24
1〜60匹位だと思います。水深25m付近。今日は貸切でした。
1/23
10〜154匹。水深28m付近。今日も渋かったです。釣りが難しいです。タックルバランスが大事です。
1/22
3〜167匹。水深26m付近。渋かったです。午後食いました。
1/21
15〜80匹位。水深24m付近。渋いうえに北風強風でしかも午後あまり釣れなくなりました。
1/20
7〜152匹。水深26m付近。渋い一日でした。
1/19
30〜216匹。水深26m付近。アタリはあるが、のらない巻上げ途中で外れるなど釣りが難しかった。
1/18
5〜100匹。水深26m付近。魚は良型でしたが…渋かったです。今日も朝かなり冷えました。
1/17
15〜180匹。水深26m付近。魚は良型でしたが…回ってきて釣れる感じでした。
1/16
10〜145匹。水深21〜26m付近。釣りが難しかったです。
1/15
10〜100匹位。水深24〜26m付近。釣りが難しかったです。
1/14
15〜125匹。水深27m付近。魚は良型でしたがあまり釣れませんでした。釣りが難しかったです。
1/13
20〜114匹。水深21〜26m付近。チョ〜凄い、未だかつて無い西風でした。
1/12
60〜233匹。水深27m付近。本日乗船2名でした。
1/11
2〜116匹。水深26m付近。かなり渋かったです。
1/10
10〜266匹。水深25m付近。釣が難しいです。
1/9
10〜157匹。水深26m付近。今日も渋かったです。釣が難しいです。
1/8
30〜136匹。水深27m付近。今日は渋かったです。
1/7
10〜213匹。水深27m付近。水が濁ってきました。
1/6
5〜115匹。水深26m付近。渋かったです。
1/5
5〜135匹。水深21〜23m付近。渋かったです。
1/4
10〜153匹。水深25m付近。
1/3
10〜218匹。水深20m付近。北風強く釣ずらい一日でした。水が濁り始めました
1/2
10〜186匹。水深22m付近。新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
12/30
20〜339匹。水深26m付近。今期最高。風が強いわりに食いのよい一日でした。12月31日・1月1日休業。
来年も宜しくお願いします。皆様よいお年を。
12/29
10〜190匹。水深24m付近。12月31日・1月1日はお休みします。
12/28
6〜133匹。水深22〜25m付近。29日空いてます。北強風の一日で釣りにくい日でした。12月31日・1月1日はお休みします。
12/27
10〜132匹。水深24〜27m付近。29日空いてます。12月31日・1月1日はお休みします。
12/26
10〜255匹。水深26m付近。午前中は食いよかったが午後渋くなりました。29日空いてます。12月31日・1月1日はお休みします。
12/25
48〜152匹。水深24〜26m付近。午前中は渋かったです。
12/24
150〜280匹。水深26m付近。乗船3名でした。今日は1日釣れました。クリスマスプレゼント…かも
12/23
10〜206匹。水深26m付近。南風強。おまつりがすごかった。
12/22
10〜125匹。水深21〜25m付近。南風強く釣ずらかった。
12/21
20〜131匹。水深21〜25m付近。ちょっと渋くなりました。
12/20
20〜122匹。水深22m付近。おまつりで釣果伸びず・・・残念な日でした。
12/19
20〜180匹。水深22m付近。本日貸切でした。23日空いてます。
12/18
15〜222匹。水深21〜24m付近。でもまめにえさ交換などしないと釣れません。
12/17
15〜220匹。水深25m付近。今シーズン最高釣果。やっと200匹以上釣れました。このまま続いてほしいです。
12/16
20〜150匹。水深20〜22m付近。午後食いよかったです。やっと上向きになってきた?かも…
12/15
今日は出船しませんでした。平日16日17日18日と出船します。空いています。
12/13
5〜131匹。水深21〜24m付近。このまま上向きになってほしいです…でも釣は難しいです。
12/12
30〜130匹。水深22m付近。やっとです。このまま上向きになってくれれば・・・ですよねぇ。
12/10
10〜108匹。やっと3ケタ。しかし船長の釣果でした。もう少しすれば良いかなぁ?。
12/ 9
5〜42匹。水深22〜27m付近。今日も渋かった。12/10出船します。そろそろ頼むよ野尻湖。
12/ 7
25匹。水深21〜26m付近。北風強く釣りずらく激渋でした。12/9・12/10出船します。
12/ 6
今日は長野の釣具屋さん(バンバン)の釣り大会でした。明日(12月7日)出船します。
12/ 5
3〜47匹。水深22〜27m付近。昨日は北風、今日は南風が強く釣ずらい日でした。渋いところに風強く最悪です。
12/ 4
1〜58匹。水深18m付近。風強く釣ずらい一日でした。12/5(土)空いています。
12/ 2
22〜50匹。水深18〜27m付近。 12/4出船します空いています。 12/5(土)空いています。
12/ 1
本日はお休みです。 12/2 ・ 12/4出船します空いています。 12/5(土)空いています。
11/30
1〜30匹。水深25m付近。今日も渋かった。本日貸切でした。何で釣れないのかなー。そろそろ釣れてくれ
11/29
10〜33匹。水深21〜27m付近。今日も渋かった。本日大会で、14時まででした。
11/28
13〜24匹。水深26m付近。今日も渋かった。それにしても釣れません。そろそろ頼むよ野尻湖。
11/27
13〜20匹。水深26〜28m付近。28日空きあります。
11/25
10〜50匹。水深17〜27m付近。今日はちょっとだけ食いました。28日空きあります。
11/23
1〜17匹。水深27m付近。今日も渋かったです。そろそろ釣れてください…お願い野尻湖。
       25日出船します。28日空きあります。
11/22
1〜28匹。水深24〜27m付近。今日も渋かったです。午後あまり釣れませんでした23日空いています。
11/21
4〜30匹。水深17m付近。23日空いています。雪が降っていますので明日は気をつけていらしてください。
11/20
〜75匹。本日1名様の乗船でした。昼ごろに釣れました。21、23日空いています。
11/19
2〜10匹。水深17〜19m付近。やっぱり変わらず?? それでもやってみたい方は是非お待ちしています。
11/15
4〜45匹。水深17m付近。今日はちょっとだけ釣れました。このままつれ始めてくれれば…
11/14
1〜8匹。水深16m付近。本日貸切。またしても渋い。そろそろ釣れはじめても…お願い野尻湖。
11/13
水深21〜24m付近。本日貸切。やってしまいました。本日、お魚さんの顔一回も見ていません。
11/11 4〜13匹。水深14〜22m付近。またしても渋い。2日ぶりの出船です。今日は雨降りでした。
11/ 8 0〜20匹。水深20〜21m付近。またしても渋い。ちょっと進歩有り??ポカポカ陽気でした。
11/ 7 0〜 9匹。水深21〜22m付近。早く釣れる様願います。
11/ 6 0〜 3匹。水深21〜25m付近。今日も変化ありません。早く釣れる様願います。
11/ 4 0〜 4匹。水深17〜22m付近。今日も変化ありません。ガンバレ野尻湖!!明日はお休みです。
11/ 3 0〜 9匹。水深14〜22m付近。今日もまたと〜〜っても渋い。ガンバレ野尻湖!!
11/ 2 0〜 7匹。水深16〜24m付近。と〜〜っても渋い。ガンバレ野尻湖!!
      雪が降っていますので明日はタイヤを履き替えていらしてください。
11/ 1 0〜15匹。水深15〜18m付近。魚の型良方。と〜〜っても渋い解禁日でした。