野尻湖・スピンネーカー

お問い合わせ

わかさぎ情報

皆で楽しく釣りをして頂く上でのお願い

魚探の持込は禁止です。
他のお客様に迷惑をかけるような行動はしないようお願いします。
(過度な飲酒・大声で話す等)はお控えください。
感染対策としてパーテーションを設置出来るようにご用意しておりますので
気になる方はご利用ください。マスク着用の強制は致しません。
手指の消毒・入店時の検温のご協力をお願いします。

予約状況

★★11月1日、わかさぎ釣り解禁★★
日曜 月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜
24日
×
25日
×
26日
×
27日
×
28日
×
29日
×
30日
残1
31日
残1
4月1日
2日
3日
4日
5日
6日
7日
 
 
 
 
 
 
【表の記号について】
【◎】10~20名空きあり  【○】5~9名空きあり  【△】1~4名空きあり
【満】満席  【×】予約できません  【休】お休みです
【●】人数制限の為予約終了15名位
※最新の予約状況についてはお電話にてご確認ください。


料金のご案内

★ご利用可能シーズンは11月1日~。
出船時間 AM8:00~PM3:00
受付・場所取り AM7:00~
料金 乗船料金    平日¥4000.  土日祝日¥4300.
1日釣券      ¥700.
レンタル料金 レンタル竿: \500.
電   動: \1500.
仕 掛 け: \350.
え   さ: \150.
(竿等の紛失及び破損時は別料金が発生します。)
貸切料金 わかさぎ船: 平日\80000. 土日祝日\86000.
(別途、1日釣券が必要です。)


スピンネーカーならではのお得な情報♪♪

   【その壱】 止む終えず途中で乗る方(降りる方)小船で送迎いたします!
   【その弐】 初心者の方大歓迎です。分からない事はどんどん聞いて下さい!!
   【その参】 朝早く到着してもam7:00以降でしたらテレビ見ながら一息!!
   【その四】 帰ってから釣ってきた魚を天ぷらに致します。別途料金が必要です
         釣れすぎの場合は天ぷらの数制限させて頂きます。残りはお家でどうぞ

喫煙について

  スピンネーカーの船は分煙です。愛煙家の皆様ご協力をお願い致します。
  船内は禁煙ですが喫煙スペースを設けてありますのでそちらで(-。-)y-゜゜゜
  禁煙の船がご希望の方は漁協HPでご確認を!



お弁当をお届けします

お弁当+お味噌汁\1000.
お昼前にスタッフが配達いたします。
内容はその日により変わります。
出来れば一週間前までに予約をお願いします。


おにぎり弁当\600.
大きなおにぎり2つ+おかず3品+お味噌汁
基本は朝持って行ってください。
内容はその日により変わります。
3日前までにはご予約をお願いします。



2023年・2024年釣果情報

3/28 20匹~113匹
型まじり。食い渋いところに暴風でしたNEW
3/27 15匹~129匹
型まじり。回って来て釣れる感じでした
3/26 10匹~96匹
型まじり。渋々な一日でした
3/25 15匹~180匹
型まじり。良い時間もあり渋い時間もありでした
3/24 20匹~166匹
型まじり。お昼頃から良かったです
3/23 10匹~92匹
型まじり。食い上がらず渋かったです
3/22 30匹~175匹
型まじり。朝ポツポツと釣れ今日は期待したが・・(;^ω^)良い時間もあり渋くなる時間もあり
3/21 30匹~160匹
型まじり。良い時間もあり渋くなる時間もあり
3/20 30匹~148匹
型まじり。午後北暴風(-_-;)良い時間もあり渋くなる時間もあり
3/19 30匹~251匹
型まじり。一日同じ感じでした
3/17 15匹~176匹
型まじり。一日ポツリポツリ。午前中ヒメマスが何度か。午後の方が良かったです
3/16 15匹~126匹
型まじり。渋めな一日でした
3/15 20匹~232匹
型まじり。午後渋くなりました
3/14 15匹~216匹
型まじり。良い時間もあり渋くなる時間もありでした
3/13 10匹~95匹
型まじり。突風まじりの北風強く釣りづらかった。渋かったです
3/12 50匹~231匹
型まじり。良い時間もあり渋くなる時間もあり。午後渋かったです
3/11 30匹~92匹
型まじり。回遊系が多くなかなか難しかったです
3/10 15匹~202匹
型まじり。だんだんと釣れだし良い時間もあり渋くなる時間もあり。午後渋くなった
3/9 10匹~80匹
型まじり。貸し切りでした。風強く釣りづらかったですが良い時間もあり渋くなる時間もありでした
3/8 40匹~207匹
型まじり。だんだんと釣れだし良い時間もあり渋くなる時間もあり。難しい感じの釣りでした
3/7 20匹~202匹
型まじり。良い時間もあり渋くなる時間もあり。アタリが小さく途中ではずれる等難しい感じでした
3/6 10匹~110匹
型まじり。午後突風まじりの北強風(-_-;)釣りづらくなってしまいました
3/5 30匹~170匹
型まじり。良い時間もあり渋い時間もあり、ヒメマスパーティーもありでした
3/4 40匹~185匹
型まじり。午後北暴風"(-""-)"まいりました
3/3 15匹~159匹
型まじり。今日は午前中南の強風で釣りづらかった。良い時間もあり渋くなる時間もありでした
3/2 (・・?匹~(・・?匹
型まじり。10時出船の貸し切りでした。北強風で釣りづらかった
3/1 70匹~183匹
型まじり。良い時間もあり渋くなる時間もあり
2/29 70匹~169匹
型まじり。ポツポツ釣れる時がありました
2/28 20匹~117匹
型まじり。回って来て釣れる感じでした
2/27 5匹~40匹
型まじり。昨日に増しての北暴風。まいりました(~_~;)
2/26 20匹~107匹
型まじり。北の暴風で釣りづらい一日でした
2/25 10匹~80匹
型まじり。今日も回って来て釣れる感じでした。午後渋かったです
2/24 10匹~109匹
型まじり。回って来て釣れる感じでした
2/23 10匹~120匹
型まじり。貸し切り。良い時間もあり渋くなる時間もあり。難しい釣りでした
2/22 70匹~100匹
型まじり。朝風強く釣りづらく11時頃から風がおちてぽつりぽつりと釣れました。深いので難しい釣りでした
2/21 25匹~136匹
型まじり。回って来て釣れる感じでした。深いので難しいです
2/20 15匹~70匹
型まじり。ヒメマス多数でした
2/19 40匹~145匹
型まじり。南暴風で釣れづらい日でした
2/18 10匹~60匹
型まじり。本日貸し切り。回って来て釣れる感じでした。渋めです
2/17 15匹~106匹
型まじり。朝一ヒメマスラッシュで移動。移動後良い時間もあり渋くなる時間もあり
2/16 30匹~90匹
型まじり。回って来て釣れる感じでした。が北の強風で釣りづらい一日でした
2/15 20匹~173匹
型まじり。ポツポツ釣れました。ヒメマスが多かったです
2/14 40匹~180匹
型まじり。良い時間もあり渋くなる時間もあり。難しい釣りです
2/13 15匹~138匹
型まじり。移動後ポツリポツリと釣れたが難しい釣りでした
2/12 10匹~82匹
型まじり。貸し切りでした。午前中少し良かったが昼前頃から風強くなり午後は渋かったです
2/11 10匹~126匹
型まじり。渋々でした。回って来て釣れる感じですが間隔長かったです
2/10 10匹~105匹
型まじり。朝からだんだんと釣れだしたが午後かなり渋くなった
2/9 50匹~160匹
型まじり。今日もだんだんと釣れ始め良い時間もあり渋い時間もありでした
2/8 35匹~145匹
型まじり。だんだんと釣れだし良い時間もあり渋い時間もあり。午後少し良かった
2/7 10匹~98匹
型まじり。渋い一日でした
2/6 15匹~258匹
型まじり。午後渋くなりました。難しい釣りでした
2/5 10匹~104匹
型まじり。貸し切りでした。良い時間もあり渋い時間もありでした
2/4 20匹~186匹
型まじり。良い時間もあり渋い時間もありでした
2/3 40匹~205匹
型まじり。今日も渋くなる時間もありましたが一日釣れました
2/2 20匹~345匹
型まじり。だんだんと釣れ始め渋くなる時間もあったが良かったです。釣りは難しい感じでした
1/31 20匹~120匹
型まじり。午後釣れませんでした
1/30 50匹~221匹
型まじり。渋くなる時間もありましたが一日アタリました
1/29 20匹~175匹
型まじり。良い時間もあり渋くなる時間もありでした。途中で外れる魚が多かった
1/28 20匹~321匹
型まじり。だんだんと釣れだし多少渋くなる時間もありましたが良い感じでした。しかし難しい釣りです
1/27 20匹~215匹
型まじり。渋くなる時間もありましたが一日ポツポツと釣れました
1/26 20匹~106匹
型まじり。午後突風まじりの北強風でまいりました。午後釣れませんでした
1/24 10匹~148匹
型まじり。回って来て釣れる感じでした。午後渋々でした
1/23 30匹~177匹
型まじり。回って来て釣れる感じでした。午後少し良かったです
1/22 50匹~155匹
型まじり。移動後釣れました。アタリが小さく難しいです
1/21 10匹~141匹
型まじり。掛からない、アタリが小さい等かなり難しい釣りでした。渋かったです
1/20 10匹~230匹
型まじり。難しい釣りでしたがだんだんと釣れだしました
1/19 30匹~257匹
型まじり。今日も渋くなる時間もありましたがポツポツと釣れました
が、アタリが小さい等難しい釣りでした
1/18 145匹~222匹
型まじり。乗船2名。久しぶりに釣れました。渋くなる時間もありましたが
一日ポツポツでした。アタリが小さい等難しい釣りでした
1/17 10匹~90匹
型まじり。回って来て釣れる感じでしたが途中ヒメマスも釣れお祭りも多かったです
1/16 29匹~50匹
型まじり。暴風・突風まじりで大変でした
1/14 10匹~92匹
型まじり。渋かったですが午前中は回って来て釣れ午後は渋々でした
1/13 10匹~90匹
型まじり。雪と風で大変でした。一日ポツリ(;^ω^)
1/12 30匹~126匹
型まじり。回って来て釣れる感じでした。途中で外れる掛からない等難しい釣りでした
1/11 5匹~77匹
型まじり。午前中少し釣れ午後は渋々でした(;´・ω・)
1/10 20匹~111匹
型まじり。回って来て釣れる感じでした。難しい釣りです・・
1/9 20匹~142匹
型まじり。難しい釣りでした
1/8 5匹~51匹
型まじり。大雪のせいか渋々でした(-_-;)。
1/7 5匹~105匹
型まじり。アタリが小さい等難しい釣りでした。
1/6 10匹~117匹
型まじり。釣れた方もいましたが釣れない方もいらっしゃいました。濁りで渋いです
1/5 5匹~107匹
型まじり。今日も渋かったです
1/4 10匹~105匹
型まじり。回って来て釣れる感じでした。渋いです
1/3 (・・?匹~158匹
型まじり。釣れた方もいらっしゃいましたが釣れない方もいらっしゃいました
濁り?のせいか渋いです
1/2 20匹~164匹
型まじり。今年も宜しくお願い致します
こちらも結構揺れましたが皆様いかがお過ごしですか?ご無事をお祈り申し上げます
12/30 10匹~92匹
型まじり。食い上がらず
今年の釣りは今日までです。初釣りは1/2からです。皆様良いお年をお迎えください。
12/29 10匹~188匹
型まじり。濁りのせいか釣りが難しいです。良い時間もあり渋い時間もあり
午後渋めでした
12/28 15匹~180匹
型まじり。一日同じ様な感じ難しい釣りでした
12/27 (・・?匹~77匹
型まじり。なかなか厳しかったです
12/26 30匹~190匹
型まじり。良い時間もありましたが、ちょっと渋めな一日でした
釣が難しい感じでした
12/25 100匹~297匹
型まじり。だんだんと釣れだし釣れない時間もあり釣れる時間もありでした。午後良くなった
12/24 30匹~240匹
型まじり。一日アタリがありました。が湖流がありオマツリ多発でした
12/23 (・・?匹~50匹
型まじり。掛かりが悪かったりアタリが小さかったり途中で外れたりで
初心者の方には難しい釣りでした
12/22 70匹~368匹
型まじり。釣れはしましたが難しい感じでした
12/21 140匹~336匹
型まじり。一日中ポツポツ釣れました
12/20 30匹~358匹
型まじり。午前中は回って来て釣れる感じでしたが午後良かったです
12/19 30匹~268匹
型まじり。良い時間もあり渋くなる時間もありでした
12/18 20匹~140匹
型まじり。回って来て釣れる感じでした
23日(土)空きました。
12/17 20匹~185匹
型良型多い。今日も良い時間もあり渋い時間もありでした
12/16 30匹~150匹
型まじり。釣れる時間もあり渋くなる時間もあり。なかなか一日釣れないです
12/15 50匹~269匹
型まじり。なかなか難しい感じでした
12/14 30匹~85匹
型まじり。釣れず(;´・ω・)
12/13 20匹~156匹
型まじり。午後少し良くなりました
12/12 5匹~82匹
型まじり。渋い所にきて北強風"(-""-)"まいりました
12/11 80匹~209匹
型まじり。良い時間もあり渋い時間もあり。回って来て釣れる感じでした
12/10 5匹~76匹
型まじり。今日もいろいろ。それにしてもお天気ピーカン
12/9 (・・?匹~(・・?匹
型まじり。いろいろやってみましたが釣れませんでした"(-""-)"
12/7 80匹~453匹
型まじり。午後渋くなってしまった。良く釣れる時間もあり釣れなくなる時間もあり
12/6 15匹~88匹
型まじり。朝一だけ釣れ、その後・・・・
12/5 50匹~364匹
型まじり。お昼頃から良かった(*^。^*)バスも活発でした(;^ω^)
12/4 20匹~175匹
型まじり。今日もバスが(-_-;)
12/3 20匹~251匹
型まじり。11時頃から釣れました。
12/2 (・・?匹~(・・?匹
型は良型です。釣れなさすぎて参りました(>_<)
12/1 30匹~52匹
型は良型です。今日もいろいろやってみましたが渋かったです
11/30 5匹~59匹
型まじり。今日もいろいろやってみましたが・・バスが群れに入って(>_<)
11/29 30匹~120匹
型まじり。ちょっと良い時間もありでしたε-(´∀`*)ホッ
11/28 10匹~56匹
型は良型です。いろいろやってみましたが・・渋すぎです
11/26 10匹~57匹
型は良型です。午後さっぱり・・渋すぎ
11/25 (・・?匹~(・・?匹
型まじり。渋すぎでした(>_<)
予報通り雪降りな一日。明日の朝は冷え込み注意足元お気をつけてお越しください
11/24 (・・?匹~142匹
型まじり。風強く釣りづらい日でした。渋いです。
明日朝は雪予報です。足元お気をつけてお越しください。お待ちしております
11/23 10匹~57匹
型まじり。レンタル竿貸し切りでした。渋い中皆さん頑張って釣ってました(;^ω^)
11/22 10匹~80匹
型は良型です。いろいろと試してみましたが・・・渋かった(*´з`)
11/21 10匹~129匹
型は良型です。良い時間もあり渋い時間もあり
天気のせいかバス高活性です
11/20 10匹~150匹
型は良型です。良い時間もあり釣れなくなる時間もありでした
そろそろスノータイヤの準備もお願いします(#^.^#)
11/19 20匹~236匹
型は良型です。良い時間もあり渋い時間もありでした
11/18 10匹~80匹
型は良型です。渋々でした"(-""-)"
11/17 20匹~195匹
型は良型です。一日ポツポツ釣れました。午後バスの活性が高くなり苦戦(>_<)
11/16 90匹~252匹
型は良型です。乗船3名様。一日ポツポツと良かったがバスも高活性でした
11/15 70匹~80匹
型は良型です。乗船2名様。午後少し良かった。でも渋いです
11/12 30匹~110匹
型は良型です。今日も午後ショボショボでした
11/11 (・・?匹~(・・?匹
型は良型です。釣れません(>_<)
11/9 40匹~81匹
型は良型です。今日も午後釣れず渋い
11/8 20匹~99匹
型は良型です。今日も渋い一日でした・・
11/7 15匹~77匹
型は良型です。今日も午後釣れませんでした
11/6 南風強風予報の為お休みです。連休中更新できずすみませんでした_(._.)_
11/5 10匹~88匹
型良型が多い。午前中少し釣れましたが午後釣れず
11/4 (・・?匹~(・・?匹
いろいろやってみましたがダメでした
11/3 10匹~99匹
少し釣れた時間もありましたが続かず。今日も渋かったです
11/2 15匹~83匹
回って来て釣れる感じです。渋かったです
11/1 26匹~121匹
解禁しました。ポカポカ陽気な一日でした(*^▽^*) 今シーズンも宜しくお願い致します

今日の野尻湖

ライブカメラ


気温・水温

現在の気温は、8 ℃です。