2012年10月7日 開業40周年記念 秋山登志夫コンサート
10月10日がピノキオ開業記念日 お客さまに支えられ40年
ありがとうございました! 今後もよろしくね!
初の女性ボーカル 皆様 40年間ありがとうございました! コンサートが始まる前のひと時
静かな夜にみえますが・・・・実は!
常連 Uさん夫妻 ごちそうがたくさん
シェフもいっぷく 秋山さん!喉をうるおして〜 熱燗がいいね!
飯綱在住 2年めのIさん ビール、お酒 いろいろありま〜〜〜す! あたりが薄暗くなってきました。
よ! キリシマ 人気者 ピノキオに最初に訪れたのは20代でした・・・・が
TVでおみかけしませんでしたか? 常連さんが盛り上がってます ノッテきましたヨ!踊る人も
秋山さん 還暦だそうです。 園長さんから赤い唐傘のプレゼン 園長さんの軽妙なトーク
これは前夜のお写真ですね。 始まりは静かに聞いていましたが・・・・ ま!聞いて・・・園長ったらネ  アハツハハ!!!
食べ疲れてきた感じ・・・・ 話がはずみますネ! ビール係・・・・・100杯もつがせていただきました。
関西からおいでいただきました 酔いがまわりはっきり見えません
お似合いです。 宿泊者の夕食風景です いよいよ立ち上がりました
写真提供 ありがとうございました。

   愛知県 小林 さま
   兵庫県 塚本 さま
   愛知県 鈴木 さま
たいこの反対側が、破れているなんて誰も知りません よしこさん〜〜〜

トップページに戻る