2011年 PRANAVA SNOW-SHOE TOUR
初めてのスノーシュー
TOUR 前夜祭 なだれ込んだ酔っ払い。 熱気でたまらん!シャツ1枚でごめんなして
エンジン始動前の園長さん  このあとマシンガントーク スノーシューとテレマークの混成隊
丘を越え植物園内へ 満面の笑みを浮かべるトモちゃん
新雪10cm 足取りも軽く・・・・ ぶどう蔓のブランコでゆーらり、ゆらり
私も座ってみよっと! ホント!楽しそう
私、お嫁前でーす( ^^!) 1人 いない! みっちゃんは どこ?
父をいたわる孝行娘。「お父さん!あれが戸隠山ヨ!」 組み体操 その3  at鏡池
氷上?・・・・・
またもや満面の笑み  転んでも楽しいワ! ずっと!ここにいたいわ。
 お山の大将! イヨー!
 色合いが素敵   お別れ前に パシャ! また、来てネ
トップページに戻る