お食事

喫茶


天然うな重 並小 2500円(約120グラム) 始めました!!!
 お客様のご要望により、並より少し小さいうな重の販売を始めました。
この機会に是非ご予約を!
当店のお支払いは外税になります!
電話番号:026-258-2706

天然うな重 特上(約250グラム)  6,500円

天然うな重 上(約180グラム)  4,500円

 当店の鰻は、野尻湖産100%の『幻の天然ウナギ』です。

 野尻湖産のウナギは、水質も良く水深が最大38メートルと深く水温の低い野尻湖でたくましく育つため、まったく臭みがなく身の締まっているのが特徴です。

 また、希少な幻の天然ウナギです。
 年々ウナギの漁獲が減少しておりますので、毎年の価格の変動はご了承ください。
 なお、店主自ら漁に出るため、獲れない日もございます。
 そのため、数に限りがございますので、お電話にてお問い合わせをしていただきますようお願い致します。

電話番号:026-258-2706
  

天然うな重 並(約140グラム)  3,000円




天ざるそば  1,350円

天ぷらそば  1,100円

蕎麦
 当店の蕎麦は、地粉100%(あらびき)を使用した風味豊かな信州そばです。
 地元の蕎麦は霧下そばと呼ばれ、信州そばの中でも特に美味しいことで知られております。
 美味しいそばで有名な戸隠もこの霧下そばなのです。

天ぷら
 当店の天ぷらは、新鮮な季節のお野菜(山菜)を薄皮でパリッと揚げた人気の品です。
 季節のお野菜(山菜)をたっぷり使い、大きなエビが丸ごと2匹入ってボリューム満天です。天ぷらの材料となる野菜は、地元で採れた山菜や自家製の野菜等を使いとてもヘルシーです。

 蕎麦と天ぷらの絶妙なハーモニーを是非ご堪能ください。   

冷やしとろろ蕎麦  980円




-おすすめの料理-

ヒメマス定食

2,500円

 -内容-
 ・焼き魚、お刺身、フライ、デザート、小鉢、味噌汁、ご飯。

 ※お刺身はジストマ対策がされておりますので、ご安心下さい。
 ※野尻湖で獲れた天然ヒメマスですので、数に限りがございます。予めご了承ください。

名物わかさぎ定食

1,300円

 卵の入ったワカサギはフライにすると苦味も少なく、身はもちろん小骨も柔らかいため頭から尻尾まですべてを召し上がっていただくことができます。
 定食は、ボリュームも味も好評です。

 ※ワカサギフライのみを召し上がりたい方には、単品もございます。
 ※雌雄がありますので、すべてのワカサギに卵が入っているとは限りませんのでご了承ください。

天丼

980円

 自信を持っておすすめするお蕎麦屋さんの天丼。
 普通の天丼とは違い、7〜10品(海老天2本入)も入った贅沢な天丼です。
 内容は季節により異なりますが、その季節の一番美味しいものを使用しております。
 天ぷらは、薄皮のためしつこくなくさっくりとお召し上がりいただけます。

名物たけのこ汁

550円

 春には、地元の根曲がり竹を使用した長野県北部の郷土料理であるタケノコ汁をご用意しております。
 希少で高価な根曲がり竹を惜しみなく使用し、信州味噌で味付けをしております。



-お品書き-

    

1