超次元への道 ヨガ仙道修業記

2023年修行日記

12月31日大晦日
皆さんにとって今年はどのような1年でしたか。
私は手ごたえのある年でした。
もうちょっとでゴールと思っています。
皆さんよいお年をお迎え下さい。


11月25日東郷神社
東京の東郷神社にいつか行ってみようと思う。
東郷神社に祀られている東郷平八郎は至誠の人で大事な戦いでは必ず勝った強運の人。

10月30日祝杯
今年の年賀状に東京友達2人に今年は仕事がうまくいくと思うので3人で飲もうと書いたが、今年中に飲むことは無理になった。
だが来年の年賀状にはそれなりのことが書けると思っている。

10月1日お祭り
新型コロナでお祭りも結婚式も同級会もいつまでもやらないわけにはいかないし、と思っていたが今年はお祭りはやった。
学校の同窓会もやるみたいだ。

9月2日有言実行
三浦雄一郎さんが90歳で富士山登頂をした。
山岳用の車椅子を使ってのこととのこと。
自力で登れないのならやめるという選択肢もあったと思うが自分で宣言した以上は人の手を借りてもやるという有言実行だと思った。
自分もビジネスのヒットは有言実行といきたい。

8月12日ビジネス
明日は迎え盆だがビジネスのヒットのきっかけはまだ掴めてない。
今年中に高尾山に行くと書いたが神社のお参りの本を買ったら高尾山の前に違う神社に行こうと思った。

7月20日まずは行動
ビジネスも思ったようにいかない。
らくらく願望達成の本にあるように、ビジネスのヒットは行動あるのみと思う。

6月22日高尾山
今日、すごい密教という本を買った。
本には密教のお寺として高尾山のお寺があった。
自分の目標としてビジネスでもうけて今年中に高尾山にいくというのがある。
今年ももうすぐ半分が終わる。
頑張ろう。

6月19日どうなるか
昨日は用水の草刈りをしたが晴れていてよかった。
自分のビジネスも果たしてどうなるか、という段階になった。
今日USBメモリを2つ注文した。

5月24日有言実行
人に頼まれて田んぼの草刈りをするようになった。
今年の年賀状に東京の友達2人に今年は仕事うまくいくと思いますので3人で飲もうと書いたが今年も、5月もすぐ終わる。
可能性があるからやってみる。
今はそれしか言えない。

5月12日PHP
何年か前の徹子の部屋に99歳のピアニストの女の人が出てその放送を見なかったが見ればよかったと思った。
PHPの今年の3月号にその女の人のことが載っている。
PHPを毎月買っていればいいことがあると思った。

5月2日あと2ヶ月
15年くらい前に買ったらくらく願望達成という本が見つかった。
自分のビジネスも2ヶ月後には商品の販売ができると思う。
あとアルバイトをしながらビジネスの準備をするつもり。

4月1日ビジネスのヒット
3月までにビジネスのヒットのきっかけをつかめると思ったがビジネスのヒットはうまくいくと6月と思う。
あと2ヶ月の辛抱。
まあ頑張ろう。

2月22日本
昨年買った金運がアップするすべての方法を試してみた、をまた読んでみた。
いいこと書いてあると思った。
意識が変わってきたのかもしれない。
ゴールそしてスタートはもうすぐかもしれない。

2月5日祝杯
今月の3日には恵方巻きを食べてみた。
今年はいいことがあるか。
来月までにビジネスのヒットのきっかけをつかむことができるか。
もうかって東京の友達2人と祝杯を上げることができるか。
毎日今日何をするべきかと思ってやるべきことをやっている。

1月15日今年の運勢
年賀状今年は切手シート2枚当たった。
毎年くる神社のおみくじにも今年はいいことがあると書いてあった。
来月か3月にはビジネスがスタートできると思うので頑張ろう。

1月1日元旦
新年明けましておめでとうございます。
皆さんはどのような正月をお迎えでしょうか。
今年は自分にとってスタートの年になると思っています。
頑張ります。








トップページへ戻る