超次元への道 ヨガ仙道修業記

修行日記2022年


12月31日大晦日そして来年
皆さんにとって今年はどのようなとしでしたか。
私は今年は手ごたえのある年でした。
来年はビジネスをスタートできると思います。
来年は高尾山に行って東京の友達と祝杯をあげるのが目標。
皆さんよいお年をお迎え下さい。

12月28日ビジネスのヒット
今年もビジネスのヒットはできなかった。
だけど来年の1月か2月にはできるような気がする。
来年は是非高尾山に行きたい。
東京の友達2人に来年は一緒に飲もうと年賀状に書いた。

11月16日聖徳太子の千円札
前から欲しいと思っていた聖徳太子の千円札を通販で買った。
今後の目標は今年中にビジネスのヒットのきっかけをつかむ。
来年高尾山に行く。

11月2日いい年迎える
今年も残り2ヶ月を切ったが年内のビジネスのヒットのきっかけをつかむことがいい年を迎えることができる。
来年是非高尾山へ行きたいと思う。
頑張ろう。

10月20日高尾山
ビジネスを始めたら時期を見て高尾山け行くことにした。
高尾山のガイドブックを買ってみようと思う。

10月3日本
キャメレオン竹田という人の本を買った。
書いてあることに効果があるかは少し時間がかかる。
いい出会いになるかもとも思う。

9月12日新型コロナ
新型コロナの4回目の予防接種をした。
以前テレビで1日2リットル以上水分を取ればインフルエンザにかからないと言っていたから新型コロナにも有効かもと思い1日2リットル以上水分を取るようにしている。

8月30日仙人になる方法
仙道修行記の全身周天までに仙人になる方法として、よい事を多くして健康に気をつけ長生きするようにして常に勉強することだ、と人が言ったと書いてあるが、私の結論として自分は仙人にはなれない。だけど一芸に秀でたものができれば何かになれるということ。
今はビジネスのヒットの糸口をつかむ、それだけ。

8月13日素敵な出会い
大天狗が教えてくれた本当のスピのこと、という本を買った。
昨年の愛場千晶という人の本以来のいい本と思った。
今年の5月にESPのネックレスを買っていい出会いがあり今度こそビジネスのヒットのきっかけを掴めるかもと思う。

8月2日新型コロナ
テレビで池上彰が新型コロナみたいな感染症はウイルスが感染率が高く死亡率、重症化率が低くなって落ち着くといった。
同級会も結婚式もお祭りもいつまでもやらないでいる訳にいかないし。

7月16日自分がやるべきこと
安倍元総理が亡くなった。
日本のためにまだ生きていて欲しかった。
自分でビジネスをやろうと思っていてそのビジネスは世のため人のためになると信じている。
安倍元総理は67歳で亡くなったが自分はできるだけ長生きしようと思っている。

7月6日いい出会い
5月の末にESPのネックレスを買ってからいい出会いはいくつかあった。
お盆までにビジネスのヒットのきっかけを掴めるかといったところ。

6月24日本
この間部屋の片付けをしていたら2007年に出た、ツキを呼ぶ魔法の言葉という本を見つけた。
昨年愛場千晶という人の本いい出会いを思ったが2010年より前に同じような本が出ていることが分かった。

6月14日いい出会い
昨年は愛場千晶という人の本がいい出会いだったが、今年はESPの良さがわかったことがいい出会いだと思った。
今年他にもいい出会いがあればいいと願っている。

6月4日ネックレス
ESP を本気でやってみようと思いESPのネックレスを買った。
首につけたら朝早い時間に気持ちよく目が覚めるようになった。

5月27日ビジネス
腰の痛いのも柔軟体操をしたら治ったが仕事で重い物を持ったりしたらまた腰痛になり柔軟体操をしても治らないので結局エスパーシールαを買った。
シールで腰痛が治ったので田んぼの草刈りもしている。
お金をかせぐチャンスがあったらなるべく仕事をしてできるだけ仕事をしてお金をかせぎビジネスができるようになったらビジネスでお金をかせぐ。

5月10日腰痛
一昨日のアルバイトで重い物を持ち上げたら腰が痛くなり、エスパーシールαを買おうかと思ったら今日家でヨガの運動で柔軟体操をしたら腰痛が治った。
お金が3500円くらい払わずにすんだ。

4月28日80歳まで
アルバイトで78歳くらいの人と一緒になり年金はもらっているんですか、と聞くと2ヶ月で40万円もらっていて奥さんも年金をもらっているとのことで、働らかなくても生活できるんですねと私は言った。
その人は働くのが好きだからアルバイトをしているとのこと。
年金で生活して仕事をしないでぶらぶらしていれば体が弱るが働いている人は丈夫と私は言った。
あんたも80くらいまでアルバイトをしたら、といわれたが、今やろうと思っているビジネスでもうけがでるようになったらアルバイトはやめると私は言った。

4月19日アルバイト
アルバイトで泊まりやることになり泊まる場合車で泊まると聞いていたが今は4月で車で泊まるのは寒いと思ったがビジネスホテルでシングルの部屋に泊まることができた。
ホテルのフロントのお姉さんきれいだったと人に言ったら、よかったね、と言われた。

4月7日プリンター
自分でビジネスをやろうと思っていてうまくいかないことがあり印刷屋の人にエプソンのプリンターならうまくいくと言われエプソンのプリンターを買おうと思ったが社協の人にパソコンをみてもらったら問題が解決した。
私としてはお金が4万円くらいもうかったといったところ。

3月25日パソコン
自分でビジネスをやろうと思っていてわからないことがあってパソコンを印刷屋へ2回持って行ったらどうすればいいか方策はわかったと思った。
アルバイトのある日はアルバイトをしてアルバイトのない日はビジネスの準備をする。

3月18日予防接種
今日新型コロナの3回目の予防接種。
過去2回の予防接種で熱がでなかったので明日アルバイトをすることになっている。
来週は印刷屋へパソコンを持っていって自分のビジネスができるようにしたい。

3月4日印刷屋
自分でビジネスをやろうと思っていて今日印刷屋へパソコンを持って行ったが問題は解決しなかった。
印刷屋の人はまた時間のあるとき考えてやるから1週間くらいしたら電話してみてくれとのこと。
私としては今月中に商品の販売が始められればと思う。

2月26日パソコン
自分はビジネスをやろうと思っていてわからないことがあり印刷屋へUSBメモリを2回持って行ったがわからなくてパソコンを持っていってみてもらうことにした。
物事はなかなか思ってようにはいかない。

2月2日プリンター
自分がやろうと思っているビジネスのためにパソコンのプリンターを買った。
パソコンにプリンターのドライバーをセットしないといけなくてインストールがうまくいってプリンターが使えるようになった。
これで自分もビジネスのヒットのきっかけを掴むのに一歩近づいた・

1月28日金霊
江原啓之さんの金霊(徳間書店)を買った。
いいことが書いてあったと思った。
昨年は愛場千晶さんの本との出会いは素敵な出会いだった。
今年も素敵な出会いが是非あって欲しいと思う。

1月21日年賀状
今年は年賀状は切手シートが1枚当たった。
虎は千里行って千里帰って来る1と言われているし、虎は実在する動物の中で最強の動物。
今年はビジネスのヒットは間違えないと思うので当たった切手シートは使わないで一生とっておこう。
頑張ろうもうちょっと。

1月14日雪降ろし
昨日大雪が降って今日屋根の雪降ろしをした。
雪降ろしは明日もする。
今日と明日仕事が休みでよかった。
ビジネスのヒットのきっかけを掴むまであと一歩と思う。

1月1日元日
新年あけましておめでとうございます。皆様はどのような年をお迎えでしょうか。
今年は自分にとって変化がある年になると思います。
まあ毎日やるべきことをやり目標達成を目指したいと思います。










トップページへ戻る