超次元への道 ヨガ仙道修業記

2020年修行日記

12月31日大晦日
今年は新型コロナでいい年ではなかったが来年はいい年となるように期待して1年の終わりとしたい。
皆さんよいお年ををお迎えください。

12月28日今年
今年は新型コロナで世の中全体ではいい年でなかったが、自分個人として今年よかったことは毘沙門天の仏像を買うことができたこと、NHKの大河ドラマの軍師官兵衛をビデオで見ることができたことと思う。
いかなる状況でも夢と希望を持っていこうと思う。
ビジネスのヒットの糸口をつかむべく頑張ろう。

12月12日商品券とビジネス
新型コロナで町民の援助と町内の商店の活性化のため、私の住んでいる町の町民1人3千円分の商品券が贈られることになって今日もらえた。
あと自分のビジネスも年内にはうまくいく糸口が見付かると思う。
新型コロナでいい年迎えられるでもないが、自分個人としては希望の持てる年の終わりとしたい。
頑張ろう。
ゴールは近い。

11月27日ビジネスと税金
ビジネスのヒットの準備のため今日確定申告の本を買った。
1年のもうけが30万円以下だと確定申告しなくていいみたいだけど、来月20日までにビジネスのヒットのきっかけをつかめたら、再来年の練習だと思って来年確定申告をしよう。
果たして私は今年中にビジネスのヒットのきっかけをつかみ、いい年を迎えることができるかといったところ。
まあ毎日やることやっていこう。
それしかない。

11月24日新型コロナ
通販でアマビエのストラップを買うことにした。
テレビで以前新型コロナの予防はこまめにに水分を取るといいといった。
インフルエンザは1日2リットル水分をとればかからないとテレビで言っていたので私は冬は水分を1日に2リットルとるようにしていると私は毎年インフルエンザにならない。
新型コロナも1日2リットル水分をとるというのはどうかと思うのだが・・・・

11月11日足腰丈夫
この間仕事で私より年下で足腰の弱い人がいたが自分毎日ウオーキングをしたり運動をしたり健康長寿を目指そうと思った。
また毎年この時期になると年賀状欠礼のハガキがきたりするが私が毎年年賀状を出している人が今年亡くなったというハガキが届いた。
その人は60代の人で自分も気を付けようと思った。

10月23日そろばん珠算
頭の体操には計算をすればいいとのことで、私は小遣い帳を付けていて毎日レシートの紙の裏でいくらお金を使ったか計算していた。
テレビで110いくつの人が頭の体操のため掛け算と割り算をやっているとのこと。
今日本屋でそろばんの珠算の本ないか聞いたら1級の本しかなく買った。
1級だと桁数が多いので毎日掛け算1問割り算1問やることにした。

10月2日ビジネスで成功
毘沙門天の仏像をかってからいいことが起こっていると思う。
PHPの10月号にいいことが起こる小さな習慣として部屋にに縁起物コーナーを作ろうとある。
私ももう少しでビジネスのヒットのきっかけをつかめると思う。
頑張ろう。
ゴールは近い。

9月19日毘沙門天
ビジネスで成功したら仏像を買おうと思っていたが、まだビジネスで成功していないが通販で2万円の10センチくらいの毘沙門天の仏像どうしても欲しいと思ったので買った。
自分でも最近いいことが起こっているような気がする。
頑張ってビジネスで成功目指そう。

8月27日ビジネス
5年くらい前のNHK大河ドラマの軍師官兵衛をを今日ビデオで最終回までみた。
自分は今ビジネスを始めるかもしれないが黒田官兵衛から私へのメッセージを受けたような気がする。
自分のビジネスもどうなのかといったところ。

8月2日軍師官兵衛
5年くらい前にNHKの大河ドラマでやった軍師官兵衛を今ビデオで見ている。
軍師官兵衛を見ていると人間が一番大切なものは何かということが分かったような気がする。
また上杉謙信が信仰した毘沙門天がネットで13万円くらいで販売していたがある書店にその毘沙門天が置いてあって実物を見てビジネスでもうかったら買おうと思った。

7月5日 新型コロナ
有線の放送で今年9月のお祭りは中止とのこと。
お祭りがなければ楽できるという考え方もあると思った。
新型コロナのワクチンができても4、5ヶ月しかワクチンは効かないという人もいる。
私としては新型コロナに対しては、1日2リットルくらい水分をとる、チョコレートを食べる、ESPテープを聞く、ということをしたいと思っているあ。
今日令和元年の500円玉が手に入ったので、いいことが起こるサインと思いビジネスのヒットのきっかけをもう少しでつかめると思い頑張ろうと思った。

7月3日 人生を変える本
眠れないほどおもしろい「密教」の謎はためになることが書いてあった。
去年買った奇跡の寺の教えもいいことが書いてあった。
一冊の本が人生を変えてしまうこともあると思った。

5月27日 密教
眠れないほどおもしろい「密教」の謎、という本を買った。
おもしろいことが書いてありいい本だと思った。

5月21日 ビジネスの成功
自分のビジネスもうまくいくとおもった。
新型コロナでお金が10万もらえるし、お金10万円もらってビジネスのヒットのきっかけををつかめば、自分のビジネスもうまくいって成功とおもった。
何か毎日やる気がでてきた。
今年こそはビジネスで成功しようと思っているから頑張ろう。

4月30日 来月
来月ビジネスのヒットのきっかけをつかめるかもしれない。
今は新型コロナで世の中大変だけど、私はビジネスのヒットに向けて毎日やるべきことをやっていくつもり。

4月20日 ビジネス
ビジネスで成功したら毘沙門天などの仏像を買う、パワーポイントへ行く、占いの学校へいく、ヨガ教室へ行く、と思うが、今は新型コロナでパワーポイントへ行く、占いの学校へいく、ヨガ教室へ行くは出来ない。
だけどビジネスのヒットのきっかけを掴むのはもう少しと思からやってみようと思う。
今は新型コロナで誰でも大変だが私何とか自分のビジネスを成功させたいと思う。

3月2日
 自分はやる
新型コロナでいろいろなこと自粛になったりで、このままでは生活苦になる人が多くでると思う。
だが私はビジネスのヒットのきっかけを作ることにする。
行動によって成功はあると思うから。


2月24日 ゴールは近い
今年こそビジネスのヒットと思っているが、もう少しでビジネスのヒットのきっかけはつかめると思う。
自分にとってゴールは近いと思う。
頑張ろう。
ビジネスで成功し毘沙門天などの仏像をかったり、占いの学校へ行ったり、ヨガ教室へ行ったり、パワーポイントへ行く。
いろいろやりたいことがある。
もうちょっと頑張ればいいだけだから行動あるのみと思う。

1月20日 前ぶれ
年賀状今年は切手シートが2枚当たった。
これはいいことが起こる前ぶれかもしれない
今年はビジネスのヒット出来るかもしれない。
頑張ろう。

1月1日 元日
新年あけましておめでとうございます。
皆さんはどのような新年をお迎えでしょうか。
私は今年の目標としてビジネスのヒットを目指しています。
ビジネスで成功したら自分でやりたいこといろいろあります。
今出来る事をやる、行動力が成功へと続くと思っています。
今年は皆さまにとって良い年になることをお祈りいたします。









戻る