超次元への道 ヨガ仙道修業記

2019年修行日記

12月31日 大晦日
皆さんにとってこの一年はどのような年でしたか。
私はビジネスのヒットはなかったのですが次のステップの足掛かりはできたと思っています。
来年こそビジネスのヒットと思っています。
頑張ります。
皆さん良いお年をお迎えください。

12月25日  ビジネスのヒットの準備
ビジネスのヒットはもうすぐと思うので準備もしている。
今月Windows10のパソコンを買った。
来年は飛躍の年にしたい。

12月22日 来年
ビジネスのヒットのきっかけを年内の掴むことはできないと思った。
来年こそと思う。
仏像を買う、占いの学校へ行く、パワーポイントへ行く、ヨガ教室といったこと来年こそ、と思う。
自分でもゴールは近い、と思っているのだが・・・・
来年は自分にとってどんな年になるやら?

12月10日 ビジネスのヒット
先月、奇跡の寺の教え、という本を買った。
アマゾンのその本のページには本をを持っているだけで運気好転、幸せになれるとある。
最近いいことがあるような気がして年内にビジネスのヒットのきっかけできるかもと思う。
まあ毎日やることやっていこう。

11月22日 イワシの頭も信心から
イワシの頭も信心からを国語の辞書で引くと、信心すればどんなことでもありがたく思えること、とある。
太平洋戦争末期沖縄が戦場になるということで、沖縄の小学生を本土に疎開させなければいけない。
沖縄から九州につくまでの船がアメリカ軍の潜水艦に沈められてしまうかもしれない。
船に乗っている間中観音経を唱えたら船は無事九州についたとのこと。
これもお経を唱えたからでなく運がよかったという考えもあるがお経の功徳と思えばありがたい。
私も観音経や延命十句観音経を唱えるようにしていたら先月の台風19号の時私の家の辺はあまり雨が降らなかった。
お金がない時丁度に仕事がありお金が入ってきたり。

6月6日 石井先生の本
ESPの石井先生の本をカバンに入れておくといいことがあるとのことで石井先生の本をカバンに入れておいたらいいことがあったと思う。
石井先生の写真を買ってカバンに入れておくことにした。

5月10日 令和になって
今月の1日から令和になった。
私はビジネスの成功のきっかけを平成のうちに作ることはできなかった。
だがビジネスの成功あきらめていない。
頑張ろう。
それだけ。

3月31日 新元号
明日新元号の発表がされる。
明日私は仕事でお昼休みに新元号を聞くことができると思う。
私としては平成のうちにビジネスの成功のきっかけを作りたいと思っている。


1月1日 元日
新年あけましておめでとうございます。
皆さんはどのような新年をお迎えでしょうか。
私は今年の目標として自分のビジネスを是非成功させたいと思っています。
ビジネスで成功したら自分でやりたいこといろいろやってこうと思っています。
今年は皆さまにとって良い年になることをお祈りいたします。











戻る】