超次元への道 ヨガ仙道修業記

2018年修行日記

12月31日 大みそか
今年は皆さんはどのような1年でしたか。
私は来年こそはビジネスの成功。
それでお金に余裕ができたら仏像を買ったり占いの学校へいったりパワースポットへ行きたいと思っています。
来年は皆さんにとって良い年になることをと思います。
皆さん良いお年をお迎えください

8月6日 願望実現
願望実現で自分でやってみて実際に効果あったものは、正心調息法とESPだと思うが、ESPの説明You Tubeで聞くことできるので自分でその説明いろいろ聞いてみようと思った。

6月1日 延命十句観音経霊験記
延命十句観音経霊験記という本を読んでいる。
延命十句観音経を毎日読むようにしている。

5月24日 船井幸雄さん
船井幸雄さんの本いいこと書いてあるとも思った。
確か船井さんは、3、4年前に亡くなったと思う。

4月9日 占いの学校
高島易断を創った男という本を読み自分も易の勉強をしてみようと思った。
独学だけでは限界があるので占いの学校へ行くことにした。
今の仕事うまくいったら占いの学校へいくつもり。
仕事うまくいったら占いの学校へいったり毘沙門天の仏像を買ったりしよう。

4月7日 易
高島易断を創った男という本を終わりまで読んだが自分も易の勉強をしてみようと思った。

4月5日 高島易断
高島易断を創った男という本を読んでいるが以前買った高島易断という上下2巻で3万円くらいの本を毎日少しづつ読んでみようと思った。

3月29日 正心調息法
正心調息法の良さ改めてわかり塩谷信男先生の著書全部読んでみることにした。

2月21日 仏像
ビジネスで成功したら仏像を買おうと思っているがまず毘沙門天を買いたいと思っているが金属でできたものを買おうと思っていたが仏像は誰が彫ったかが重要で仏像もきちんとした人が彫った仏像なら神仏の宿るものとなるとのこと。
やはり毘沙門天の仏像、木で彫ったものを買おうと思った。

1月1日 元日
新年あけましておめでとうございます。
皆さんはどのような新年をお迎えでしょうか。
私は今年是非ビジネスで成功したいと思っている。
ビジネスで成功し仏像を買ったりお寺や神社へ行ったり占いの学校へ行くというのが私の今年の目標です。
ビジネスで成功すれば他にやりたいこともできてくると思う。
まあ頑張ろう。







戻る