超次元への道 ヨガ仙道修業記

日記2016年


9月5日 長寿の生活習慣
インターネットで、長寿の4つの生活習慣として
早寝早起きして規則正しい生活をする
適度な運動
バランスのいい食事
ストレスをためない生活
とのこと。

6月15日 人生論幸福論
亀井勝一郎の、大和古寺風物詩が読み終わった。
今は人生論幸福論を読んでいる。
いつか京都奈良へ観光に行きたいと思っている。

6月5日 免許
先月免許の更新に行ってきた。
新しくもらった免許証を見るとうれしくなってしまい、しまってある免許証を出しては見て自己満足してしまう。
免許の有効期限は平成33年までになっているが、これから5年の間にどんなことが起きるのだろう

5月8日 亀井勝一郎
私が大学受験で浪人した時、予備校の国語の先生が亀井勝一郎の、大和古寺風物詩と人生論幸福論を読んでみろといい、今その本を読んでみようと読み始めた。

3月2日 仏教の本
池上彰さんの仏教の本あったがその本を買ってよんでみようと思っている。
本屋さんで買おう。

2月9日 今年の目標
今年こそは仕事で成功して自分のやりたいことをいろいろやってみたいと思っている。
毘沙門天や福禄寿の仏像を買ったりパワースポットへ行ってみたい。
仕事ももうちょっとでうまくいくと思っているのだが・・・・

1月1日 元日
新年明けましておめでとうございます。
2016年も始まった。
みなさんはどのような新年をお迎えでしょうか。
私は今年ビジネスで成功し毘沙門天などの仏像を買いたいとも思っています。
パワースポットにも行ってみたいと思っています。
今年は良い年になりますようにと思っていまう。







戻る