超次元への道 ヨガ仙道修業記

日記2015年


12月31日 今年も終わり
今年も今日で終わり。
みなさんにとって今年はどんな年でしたか。
私は自分にとってあまりいい年とは言えなかったと思います。
来年はいい年になるようにと願いつつ今年のこの日記終わりにしたいと思います。
みなさん良いお年をお迎え下さい。

11月30日 高藤さんの仙道
高藤さんの仙道は結局小周天止まりだと思う。
それが私の思ったこと。

8月20日 毘沙門天
通信販売専門の書店で毘沙門天の本を買ってみようと思った。
毘沙門天の仏像も買ってみたいと思っている。

5月31日 本
私が若い頃買った「日本の霊能力者」と「奇跡の霊能力者」の本を読んでみようと思った。
今やろうと思っている神秘行のヒントになることがあるかもしれないと思った。

5月23日 成功の暁には・・・
ビジネスで成功したら仏像を買う他開運スポットへ行ってみようとも思っている。
頑張ろう。
もうちょっと・・・・

5月11日 仏像
ビジネスで成功したら仏像を買おうと思っている。
まずは毘沙門天。
でもまずは成功をしなければ。
成功もあと一歩とも思っている。
頑張ろう。
もうちょっとだと思う。
やればできるはず。
努力あるのみ。
以前毘沙門天の本を買ったことがある。

5月8日 同級生の死
私の中学の同級生で女子の人今年2月ガンで亡くなったとのこと。
私は延命十句観音経を毎日読んでみようと思った。
継続は力なりと思う。
ラジオ体操も毎日するようにしたい。
ヨガの体操もなるべく毎日するようにしよう。
呼吸法もやるようにする。

3月28日 読経
土光敏夫さんという人は毎日法華経を読んでいたとのことで土光さんは91歳まで生きた。
お経を読むというのは健康長寿にもなるとある本に書いてあったりする。
私もお経を読むということを毎日続けていこうと思っている。

2月19日 観音経
神秘業の修行の1つとして、お経を毎日読むようにしている
観音経と延命十句観音経を毎日読むようにしている。

1月30日 ヨガ
自分の神秘業を深めるためヨガの本を買っていろいろ研究してみようと思った。

1月8日 神秘業
私はもう仙道の小周天とかはやめたが、自分の行の参考になると思い今高藤さんの現代中国の仙人を読んでいる。

1月1日 元日
新年明けましておめでとうございます。
皆さんはどのような新年を迎えましたか。
私は今年是非自分のビジネスを成功させ自分でやりたいことをしたい、と思っています。
ビジネスで成功したらパワースポットへ行ってみたいと思っています。
また仏像も買いたいと思っています。
ヨガ教室へも行きたいと思っています。
今年こそはうまくいくと思っているのですがきっと今年はいい年になると期待して元日の挨拶としたいと思います。








戻る