超次元への道 ヨガ仙道修業記

2010年修行日記

12月31日 大晦日
今年も今日で終わり。
自分のビジネスのヒットはなかった。
だが来年こそは自分のビジネスを大ヒットさせたい。
仙道も小周天以上は上達しないことが分かったから小周天も忙しい日はやらない。
目標は達者で100まで生きることと思っている。

12月29日 ビジネスのヒット、いい年迎えられる
来年こそ自分のビジネスがヒットするのではと思う。
まあいい年迎えられるとも思う。

12月14日 ビジネス、あと半月
自分のビジネス忙しくなってきてこの日記もなかなか書けない。
もうすぐ自分のビジネスもヒットになるかもという可能性出てきた。
今年も残り半月。
何とか大晦日の夜楽々紅白歌合戦見ることができるか、といったところ。
まあ頑張ろう。

11月30日 ビジネス、ヨガ
仕事が忙しくてここのところこの日記書かない日が多かった。
だが私がこのHPを開いている目的は自分のヨガ、仙道を上達させたいから。
dが仙道は自分はもう上達しないということが分かったから、残るはヨガ。
ヨガはいろいろ可能性あるのではとも思う。

11月21日 ビジネス、仙道
自分のビジネスも忙しくなってきた。
時間のない日は仙道(小周天)はしない。
高藤さんの仙道をしても私は大周天とか出神にはならないということが分かったから忙しい日は仙道はやらないことにした。

11月14日 ビジネス
自分のビジネスも忙しくなってきた。
やはり早起きして時間を作るしかない。
だが今私はいろいろな事を学んでいるのではないか、とも思う。
ビジネスの成功まであと一歩。

11月6日ビジネス
自分のビジネス忙しくなってきてこの日記もなかなか書けない。
ビジネスで忙しくなってきたから仏像を買うとか易の学校へ行くこともできる。
頑張ろう。

10月26日 今日この頃
今日は結構寒かった。
まだ雪が降る前にやることがいっぱいあるから気が抜けない。
だが大丈夫何とかなると思う。

10月24日 ビジネス、これから
自分のビジネス今のところ順調。
毎日早寝早起きして自分のビジネス成功へ持っていこう。
今日もいろいろやることやった。
仏像を買ったり易の学校へ行くのが楽しみ。
いずれ小豆島88箇所や四国88箇所も全部歩いてお参りしようと思っている。
まずは自分のビジネスを大成功させる。
やるしかない。

10月23日 ヒット、これから
昨日自分のビジネスでイベントがあったが今日既にビジネスのヒットの兆しがあった。
やりましたね。
仏像買ったり、易の学校へ行くのもこれで大丈夫。
これからは毎日早寝早起きしてビジネスに励もう。

10月22日 ビジネス、仏像、易の学校
今日は自分のビジネスで大きな節目の日。
うまくいくと自分のビジネスもビッグに成長できる。
今日まで今まで本当に道のりは長かった。
今日があってうまくいけば自分のビジネスも大もうけにつながる。
徳川家康の関ヶ原の戦いといった感じ。
あと今度の目標は仏像を買う、易の学校へ行くというのがある。
それにはビジネスでもうけないといけない。もうけるには行動あるのみ。

10月18日 易の学校、商標
来年の1月から易の学校へ行こうと思ったが行かないことにした。
自分のビジネスの商品を商標に出願することにした。
商標に出願するにお金かかるから易の学校へ行くのは延期した。
まずはビジネスでもうけてから。

10月16日 ビジネス、早寝早起き
自分のビジネスでは今日1つやるべきことやった。
来年の1月から易の学校へ行ったり、仏像を買うにはお金ももうけないといけない。
今日はお金もうけのためやるべきこと1つやった。
あと稲刈りは終わったがまら米ではやることあるから毎日早寝早起きして時間を作ってなんとか自分のビジネスも成功ともっていこう。

10月10日 新米試食
今日今年取れた新米を炊いて試食してみた。
自分で食べる前に神棚と仏壇に新米を供え、ありがとうございました、とお礼をいい、それで自分で食べた。
これから自分のビジネス本格的になる。手相の運命線とかも変わってきた。
手相が変わってきたということは自分のビジネスも今度こそうまくいくと思う。
ラッキー!

10月9日 稲刈り、ビジネス
今日9時頃農機具屋のコンバインの修理も終わったので今日は雨が降るという予報だったが雨降っていなかったので午前中稲刈り終わった。
やれやれ。
自分のビジネスで使うお金も米を売ったお金をあてにしているから、今日稲刈り終わったから自分のビジネスもきっとうまくいく。
頑張ろう。

10月8日  稲刈り、ビジネス、仏像
今日稲刈りをした。
午前中ぬかる所を手で刈った。
午後コンバインで刈ったが、本当は今日稲刈り終わる予定だったが、コンバインが故障して今日稲刈り終わらなかった。
明日から雨降るとのことで、ビジネスで払うお金どうしようと思ったが、昨日まで刈った籾でビジネスに必要なお金はできる。
まあビジネスでもうけて仏像を買う予定。
福禄寿と毘沙門天を買う予定。
頑張ろう。

10月7日 稲刈り、ビジネス
今日稲刈り2日目。
一応予定したことは終わった。
まずは順調。
明日も稲刈りをする。
自分のビジネスで必要なお金米を売ったお金で払う予定なので今年の稲刈りは自分にとって重要。
まあ頑張ろう。

10月6日 稲刈り、ビジネス
今日家の稲刈りをした。
ぬかるところは午前中手で刈った。
午後は割と順調に稲刈りできた。
今日予定したところはできた。
今年の稲刈り私にとって意味がある。
米を売ったお金自分のビジネスに必要なことに使う予定がある。
今日の感じではビジネスに必要なお金、米でなんとかなりそうと思った。
よかった。

10月4日 関ヶ原の戦い、徳川家康
自分のビジネスも本当に肝心な所に来た。
まさに関ヶ原の戦い。
このHPの日記で私は何度も自分のビジネスは目下関ヶ原と書いたりした。
だが今回は実際に関ヶ原といったところ。
今から25年くらいまえNHKの大河ドラマで徳川家康やったがビジネスでもうかって余裕ができら徳川家康のDVD買おうと思っている。
DVDも総集編でなく実際の番組のを買うつもり。
これから毎日早寝早起き、午後10時に寝て朝5時に起きる生活しよう。
夢実現にGO!

10月2日 素敵な出会い
今年になって素敵な出会いはいっぱいあるような気がする。
それもうんと素敵な素晴らしい出会いが今年はいっぱいあったとも思う。
あと自分のビジネスの成功ももうちょっと。
素敵な出会いを得るには行動と生き金をつかうことと思っている。

10月1日 ビジネス、早起き
これから家の稲刈りをしないといけないし、自分のビジネスも金儲けの可能性が出てきた。
これかは毎日朝5時に起きて農作業と自分のビジネスでやることやっていこうと思う。
いろいろ夢(やりたいこと)あるから夢実現には毎日朝5時に起き農作業自分のビジネスに精を出すしかない。
頑張ろう。

9月29日 壮快、田、開運、ビジネス
月刊誌の壮快の今売っているの結構いいこと書いてある。
梵字アートとかがあってそれ部屋に飾ったらここのところいいことあった。
その絵飾ったらもうかりそうな気がした。
また壮快には100歳まで生きた人のことも載っていてためになる。
今日家の田んぼに入ったら思ったよりぬからなかった。
稲刈りそんなに大変ではないと思った。ラッキー。
開運では壮快の絵は開運の効果あると思った。
だが開運と言っても自分で行動をしないと何も起きない。
あとビジネスも開運の兆しがあるからうまくいきそう。頑張ろう。

9月25日 稲刈り、もうけ
今日家の田んぼのの中へ入ってみたら結構ぬかると思った。
今年は9月雨が降ったから田がやわらかいかもしれない。
これから天気が続けば田はぬからないかもしれない
これから晴天が続くことを祈ろう。
あと金もうけの可能性が出てきた。
仏像を買ったり、易の学校へ行くためにはお金をすこしもうける必要がある。
早寝早起きしてお金もうけ頑張ろう。

9月16日 ビジネス、成田山新勝寺、稲刈り
自分のビジネス今日もいいひらめきがあった。
今のところの目標として仏像を買う、易の学校へ行くという目標がある。
目標実現のためビジネスでがっぽりもうけよう。
あと成田山新勝寺へ人が行ったことがあると言って成田山はうんと大きなお寺とのこと。
いつか成田山新勝寺へ行こう。
あと最近雨が多いから稲刈りどうなるかといったところ。

9月15日 蔵王権現、今後
今日本屋で蔵王権現の本を見つけた。いずれ買うことにした。
あとこれkらやらなければいけないことは田んぼの草取りをしないといけない。
今月末にパソコン教室に行く予定。

9月11日 ビジネスのヒット、易の学校、
自分の商品をいっぱい売る方法が分かった。
もう大丈夫。
これで来年の1月から易の学校へ行けるし、欲しいと思っていた仏像も買える。

9月9日 講演、四国88箇所
ビジネス手帳毎年買っている会社の社長の講演のCDを買った。
今日夜8時からテレビを見ないからそのCD聞こう。
あと自分の卒業した高校へ行く用事があって車のメーターで学校から家まで何キロあるか測ってみたら17キロあった。
四国88箇所全部歩いてお参りするには17キロの所も歩いて行く練習が必要と思った。

9月7日 ビジネス、お祭り
自分のビジネス、商品が売れるようになってきたから原料の仕入れも今日やった。
あとお祭り今月あるが易で占ったら、お祭り晴れると出た。

9月6日 易、ビジネス
易の勉強も64の卦のうち61終わった。
来年の1月から易の学校へ行くからまあ何とかなる。
また自分のビジネスも商品が売れるようになってきた。早寝早起きしてがっぽりもうけよう。

9月5日 仏像、易の学校、ビジネス
ビジネスでもうけがでたら記念に仏像を買おうと思う。丁度にいい仏像を見つけた。値段も手頃。
あと易の学校へ行くの楽しみ。
今月パソコン教室があって行く予定。
ビジネスの成功、易の勉強も行動があって始めてできるもの。頑張ろう。

9月3日 易、ビジネス
易の勉強ももうすぐ易経の解読終わる。
また易の学校へ行くためのビジネスのもうけもめどがたった。
自分にいい兆しは出てきている。
また早起きする方法も分かった。

9月2日 ビジネス、農作業、易の学校
田んぼや畑の草刈りをしようと思っても商品の注文が来たりで草刈り思ったようにできない。
あと1ヶ月で稲刈りが始まる。
来年から易の学校へ行くにはビジネスで商品をいっぱい売ってお金を作っておく必要がある。
とりあえず自分のやることは早寝早起きして時間を作ること。それだけだ。

9月1日 ビジネス、早起き
自分のビジネスもまあまあいい線出てきた。
もうけるのはこれから。
来年の1月からは易の学校へ行こうと思っているから、ある程度ビジネスでもうけを出さないといけなくなってきた。
易の勉強も易経の解読は今月中には64の卦全部終わる。
また早起きもなかなか朝眠いと起きられないが、5時に起きる方法が分かったような気がする。
7時間睡眠が一番長生き出来るというからこれからは10時に寝て5時に起きる生活しよう。

8月27日 草刈り、仙道
畑の草刈りなかなか終わらない。
朝5時に起きられた日は朝も草刈りしよう。
あと高藤さんの仙道は普通の人は小周天以上にはならないということが分かったから忙しい日は小周天やらない日もある。

8月26日 易の学校
来年の1月くらいから易の学校に行くようになると思う。
学校へ行く前に易経の解読終わらせたいと思っている。
易経の解読も64の卦のうち50終わっている。
だけどちんたらとはやっていられない。
あと自分のビジネスもいい兆しが出てきた。
易の他タロットも浅く勉強しようと思っている。

8月25日 早起き、ビジネス
今日も朝5時に起きた。
自分のビジネスで忙しいからこれからずっと朝5時に起きることにした。
一応不眠症は解決したから早寝早起きも毎日出来る。
また夢から自分のビジネスのヒントを得た。
即実行することにした。

8月23日 早起き、ビジネス
今日は朝5時に起き、早起きは3文の徳で結構今日は充実した1日だった。
あとビジネスもいい閃きがあった。
即実行。
成功は行動あるのみ。

8月22日 早寝早起き
ここのところやることが結構多くなってきた。
時間を作るには早寝早起きが一番。
夜は10時に寝て朝は5時半に起きる。
不眠症は解決した。
ビジネスの成功に向け一日一歩進もう。

8月21日 高藤仙道の次
高藤仙道は普通の人は小周天以上には上達しない。
だが何か次の目標は自分では掴んだと思う。
まあ意志あるところに道は開ける、これを指針にやろう。

8月18日 10年、高藤仙道
高藤さんの仙道を始めて今年で10年になった。
高藤さんの「秘法、超能力仙道入門」は名著と思ったが、実際に本に書いてあることをやっても普通の人は実際のところ出神になったりということはないと思った。
私は10年去年くらいまで毎日欠かさず小周天をした。
だが普通の人高藤さんの仙道やっても小周天以上にはなれない。
これが私が高藤仙道を10年やった結論。

8月17日 草刈り、ビジネス
畑の草刈りしないといけないが、お盆が終わったら、夕方は結構涼しいから夕方草刈り集中してやろうと思った。
あと自分のビジネスも計算通りにはいかない。だが諦めないでやれば道は開けると思う。

8月12日 明日からお盆
明日からお盆になる。
親戚で新盆の家が2件ある。
だけど明日午後お墓参りに行くが午前中部屋の掃除を済ませる予定。
明日は朝5時半に起きる。
また自分のビジネスもお客さんに商品を買ってもらういいアイデアが浮かんだ。
明日は掃除して午後スーパーへ買い物に行ってお墓参りに行ったら、商品を売るに必要な作業をしようと思う。
明日夜は親戚の家に行くが、あさっても午前中親戚の家に行くが、お盆の期間中出来る限り商品の販売の準備しようと思う。

8月7日 お盆前
お盆前だが畑の草刈りうまくいっていない。
明日午前中お墓の掃除に行く。
午後親戚の法事に行く。
自分のビジネスも絶好調にするにはまだまだいくつかのハードルをクリアしないといけない。
だけど明日の親戚の法事も新盆の家へのお参りも自分にとって一休みとも思う。
人生は修行、この世は修行、ともいう人もいるが人生は計算通りにはうまくいかない。

8月5日 2500、易の学校
スーパーで買い物してレシートで丁度1000円とか2000円になった時縁起物としてレシートとっておくことにしているが、今日はスーパーで買い物してお金が丁度2500円になった。
2500は英語でコーターという言葉があって1000とか2000より2500はきりのいい数字。
自分にとって吉兆と思っている。
あと易の学校へ行くためがっちりお金を稼ごうと思った。
やるしかない。

8月4日 どうしよう
畑の草刈りどうしよう。
草刈り普通なら7月に終わっているがもう草が伸びていて畑の草刈り重労働になっている。
お盆前に草刈りは終わりそうもない。
8日は親戚の法事に行く。
自分のビジネスはいい兆しはある
あと小周天も高藤さんの仙道自分でも上達しないと思ったから小周天さぼる日もある。

8月2日 ビジネス、草刈り、お盆
自分のビジネスも6月に雑誌に載ったが、思ったように商品は売れない。
だからうまく宣伝をしようと思い、思ったことを行動に移したら、以外とうまくいくかもと思った。
私の商品買いたいという人出てきた。
きっとうまくいくと思った。
あと田んぼの草刈りは一応終わったが畑の草刈りはまだ。
朝と夕方の時間を有効に使ってお盆までに草刈り終わらせよう。
お盆まであと10日あまり。
だけど自分の商品売れる気配で出てきたからやる気が出てきた。

7月29日 草刈り、人生の目標
草刈り機修理がおわったから明日から草刈りしよう。
この間京都大学教授みたいな人が82歳で亡くなった。
その人は私が大学受験の時ラジオ講座の講師で出ていた。
名物教授みたいな人も82で亡くなったということ。
人はそれぞれ自分でどのような一生を送りたいかということを潜在意識のような心の奥底で思っていてどんな人生を送りたいかと自分の思っているような人生を送って最後人生にピリオドを打つ。
私も誰にも言わないがこんな人生を送ってみるというようなことを思っていて、段々と自分の思った通りの人生を送っているように思う。
私は82では死なない。

月27日 これから、龍の絵
草刈り機の燃料が漏れるの修理に出している。
今日まだ終わってないと言われた。
草刈りまだだいぶ残っている。
あと雑誌の壮快で龍の絵が開運の効果あるとのことで今日壮快を買って絵を自分の部屋に飾った。
自分のビジネスもまあまあいい線いっていると言える。

7月25日 高藤さん、草刈り
高藤さんの仙道はもう自分では上達しないと思った。
だが私は自分には違う道があるのではと思っている。
あと田んぼと畑の草刈りをしないといけないが、草刈り機燃料が漏れるので直してもらわないといけない。
自分のビジネスも明日からまた違う局面を迎える。
毎日早寝早起きして時間を作って自分の人生を成功へ持っていこう。
やるしかない。

7月23日 これから
昨日お寺の人が来るのは終わった。
だが自分のビジネスいろいろやることがある。
ビジネスも何か次の試みやってみようと思った。
田んぼと畑の草刈りしないといけない。
今は暑いから草刈りも大変。

7月22日 来客、ビジネス
今日お寺の人が家に来た。
これで1つのこと一段落。
あと自分のビジネス、自分の商品を売るためにメルマガをやろうと思っている。
なかなかビジネス(お金もうけ)は難しい。
私も人生の目標を実現するには是非とも自分のビジネスを成功させないといけない。

7月21日 高藤さん、キーホルダー
高藤さんの本との出会い運命の出会いとも思ったが、私は高藤さんの方法は自分では無理と結論がでた。
自分は大周天になったり出神になることはないと思った。
あとこの間本屋で毘沙門天のキーホルダーを買ったが、そのキーホルダーもう売っていない。
買っておいてよかった。

7月18日 五円玉、やること
五円玉を磨くといいことがあるということでこの間5円玉を歯磨き粉で磨いたら自分の商品が売れたりだったからこれから五円玉を毎日磨くことにっした。
歯磨き粉は歯は一生物ということで3千円の歯磨き粉を使っているが3千円の歯磨き粉で五円玉を磨くのは勿体ないから200円の歯磨き粉で磨くことにした。
お寺の人が家に来るのは今週の木曜日になった。
部屋の片付け庭に草取りでここ何日かは忙しい。

7月16日 本、ビジネス
この間「あらすじとイラストでわかる仏教」という本を買った。結構いい本だと思った。
あと自分のビジネスも一応雑誌には載った。
だが自分の商品を多く売るにはどうしたらいいかということが課題となった。
なるべくお金をかけず割のいい投資をしようと思う。
まあ道は必ず開ける。

7月14日 これから
来週お寺の人が家にくるから部屋の片づけをしないといけない。
草刈りも雨が降っていても田んぼの草刈りすることにした。
今年になって素敵な出会いはいろいろある。
今日またいい本を買った。
私の人生で今がチャンスという時が来ている。

7月12日 草刈り、片付け、ビジネス
畑の草刈りしようろ思うが毎日雨降りが続いて草刈りも思うようにできない。
畑だけでなく田んぼもそろそろ草刈り必要になった。
23日にお寺の人が家に来るから部屋を片づけないといけない。
ビジネスも雑誌に載っていい気になっていられないと思った。
易の勉強も来年から学校に行くがそれまでに易経の勉強済ませておかないといけない。
時間を作るには早寝早起きしかないと思う。
朝5時か5時半に起きて時間を作ろう。それしかない。

7月9日 5円玉
雑誌に5円玉を磨くといいことがあるというようなことが書いてあった。
今日その雑誌を買った。
実際何枚かの5円玉歯磨き粉を使って磨いた。自分のビジネスも先月雑誌に載ったが雑誌に載っても商品はあまり売れない。
5円玉磨くのは1つの開運法かもしれない。

7月7日 本、ムカデ、ふざけていられない
今日、本屋で「日本の神仏」という本を買った。
その本以前いいこと書いてあると思ったが本のタイトル何だか忘れてしまって今日、本が分かって買った。
あとムカデは毘沙門天の使いということでムカデのカードを買った。
いよいよ自分も本気にならないといけなくなってきた。
畑の草刈りはしないといけない。今月お寺の人が家に来るからそれまでに部屋をかたずけておかないけない。
もうふざけていられない。

7月6日 草刈り、毘沙門天
畑の草刈りまだ殆どやってない。ではどうするか。
私の考えでは朝5時に起きる。
それでご飯を食べ1時間食休みしたら草刈り機を持って畑に行き、燃料が終わるまで草刈りをする。
近々これをやる。
あと本にムカデは毘沙門天の使いとのことで本屋さんに戦国武将のカードが売っている。そのカードにムカデの絵があったりする。
武田信玄の旗にムカデの絵があったりでムカデは毘沙門天の使いということで武田信玄はムカデの旗を使ったのではないか、とも思った。
ムカデのカードも買うことにした。

7月4日 草刈り、不眠症、ビジネス、素敵な出会い
今日午前中用水の草刈りに出た。
心配していた雨は降らなかった。よかった。
あと慰労会はやらなかった。
慰労会やらない代わりに酒とつまみ持ち帰りだった。
あと不眠症は私は解決した。もうずっと睡眠薬飲んでない。
睡眠薬なしで眠れるのは1つの幸せといったところ。
あと自分のビジネスも先月雑誌に載ったが思ったように商品は売れないが、だがビジネスは面白くなってきたと思う。頑張ってやろう。
ここのところ自分にとって素敵な出会いはいくつもある。
一生を左右する素敵な出会いもあったような気がする。
結構ラッキーといったとこる。

7月3日 明日
明日用水の草刈りに出ないといけない。
明日晴れて欲しい。
易で占っても雨降るともでないが雨降る可能性がある卦がでた。

7月2日 雑誌、ビジネス、毘沙門天
先月私は雑誌に載ったがそのお金今日私の銀行の口座に振り込まれた。
思ったより多かったのでありがたいと思った。
それで自分のビジネスどうするか、といったところ。
微分のビジネスもいい兆しが現れている。
何とかなると思う。
あと今日本屋さんで毘沙門天のキーホルダーを見つけつい買ってしまった。

7月1日 草刈り、ビジネス、易
草刈り今日畑の草刈りした。
畑の草刈りはこれからまだまだしないといけない。
今度の日曜日用水の草刈りの人足に出ないといけない。
今度の日曜日晴れるか易をやったら雨は降らないとでた。
用水の草刈りの後は酒が飲めるからあま酒飲むのを楽しみに用水の草刈りに出よう。
自分のビジネスも先月雑誌に載ったが商品はあまり売れない。
だけど自分のビジネスのめどは一応立った。
ビジネスでもうけて仏像買って易の学校へ行くのを当面の目標としよう。
長期的には四国88箇所小豆島88箇所に行く目的もある。

6月30日 健康診断、四国88箇所
この間健康診断の結果を聞きに行ったら、一緒に話しを聞いていた女の人が四国88箇所に行くために毎日歩くようにしているとのことで、日によって1日30キロ歩く日もあるとのこと。
私もいつか四国88箇所と小豆島88箇所全て歩いてお参りしようと思っているから1日30キロ歩くとかの訓練をしておかないといけないと思った。

6月29日 草刈り、商品、易
畑の草刈りしようと思っているがここのところ雨が降っていて畑の草刈りできない。
あと自分のビジネスで今月雑誌に載ったがあまり商品が売れない。
それで少し商品に飾りをつけた。
人に飾りをつけた商品を見せると、みんないいんじゃなあい、と言う。
一応商品の改良は成功と見た。
あと易の勉強もきちんとやって是非来年から易の学校へ行きたいと思う。
頑張ろう。

6月25日 ビジネス、易、草刈り
自分のビジネスも今月雑誌に載ったが商品はあまり売れない。
それで商品が人が欲しがるようなふうに変更することにした。
今日変更は完了した。
それで商品売れるかといったところ。
あと易の勉強仕事で忙しくて暫くやってなかったが明日から易の勉強再開しよう。
あと畑の草刈りも明日からしよう。

6月23日 ビジネス、お守り
自分のビジネスも今月雑誌に載ったがそんなに商品が売れるというものではないような気がする。
雑誌に載ったと言っても世の中はそんな甘いものではないとも思った。
自分の商品も人に買ってもらえるように工夫しないといけないと思った。
明日は早起きして商品に工夫することしよう。
またこの間お寺に行ってお守り買ったが、お守りを財布に入れたら今日もビジネスで閃きがあった。
成功、金運は行動してはじめて得られるものを思っている。
今日も早寝して商品の改良しよう。
やるしかない。

6月20日 閃き、お参り
自分のビジネスも今月雑誌に載ったが、そんなに商品が売れることもないと思った。
ではどうするか。
友達に電話したら友達は結構可能性のあるアイデアを教えてくれた。
私はそのアイデアを明日実行する。
やはり行動をしないと成功はない。
金運も行動してはじめてお金が入ってくるものだと思う。
まあいいや。明日は明日でやることやろう。
またあるお寺で買ったお守りが結構御利益あると思ったが、お守りが効力あるのは1年間とのこと。
明日ビジネスに使う物買い出しに行くついでにお寺に行って同じお守り買ってこよう。

6月18日 ビジネス、早起き
自分のビジネスも過去何年も続けたことが今になって実を結んだとも思った。
ビジネスを大成功に持っていくには行動に移していくしかない。
今日もやることはやった。
これからは毎日早寝早起きをして時間を作って毎日やることやって自分のビジネスを成功に持っていこう。

6月17日 ビジネス
自分のビジネスも今月雑誌に載った。
雑誌は見本誌1冊もらえたが、他に本屋さんで2冊買った。
雑誌はホームページと違って書き換えできないし、日付が入っているから、ホームページと違って雑誌に載ったというのは信用になるから一応自分の成果と思っている。
またビジネスをもっと盛況に持っていくにはと思っていいアイデアが浮かんだので今日はまたアイデアを具体的に行動に移した。
成功するには行動してはじめて成功になる。
来年易の学校へ行くため自分のビジネス儲けを出そう。

6月16日 ビジネス、易
私は今月雑誌に載ったが、雑誌社から今日見本誌が届いた。
自分のビジネスいよいよ絶好調へ持っていけるとも思った。
あと易の勉強も毎日やって来年から易の学校に行くことに決めている。

6月14日 不眠症、素敵な出会い
不眠症は一応解決できた。
睡眠薬なしで毎日眠ることができる。
まあよかった。
今年になって素敵な出会いはいくつかあるが、ここ最近も素敵な出会いがあるような気がする。
まあ行動をしてはじめて成功もあるし出会いもある。
行動をしないと何も始まらない。

6月11日 ヨガをやっていて
ヨガをやっているといいことがあるともこの頃思ってきた。
私がヨガを知ったのは中学の時で高校の時ヨガの本をかったからヨガは30年以上前からヨガをしていた。
30年間でブランクもあった。
だが最近ヨガをやっていてよかった(だじゃれじゃなくて)と思えることが起きた。
それも今年になっての素敵な出会いの1つ。

6月10日 ためになる本、古紙回収、農作業
過去に買った本でためになる本ここのところ結構あると思った。
例えばツキを呼ぶ魔法の言葉とかいう本結構ためになるとも思った。
また、歴史に名を残した人たち、そのとき何歳?という本も結構いい本と思う。
あとあさって古紙回収があるから明日新聞とかいらない紙をまとめておこう。
あと農作業明日から畑の草刈りをする予定。

6月9日 古紙回収、易、ビジネス
今度の土曜日古紙回収がある。
新聞紙とか古紙出す準備しておこう。
易も毎日1つの卦をやっている。
予定では来年易の学校へ行く。
ビジネスもまあそこそこといったところ。

6月7日 易、ビジネス
易の勉強は毎日続けている。
易の学校へ行くのは来年だから学校へ行くまでにできるだけ予習と思って易の勉強しておこう。
あとビジネスもまあまあめどがたってきた。
仏像もいくつもかってみたくなった。

6月6日 易、学校、ビジネス
易の勉強は1日1つの卦はすることにしている。
また今日易の学校へ電話をかけて聞いてみた。
易の学校は来年からといったところ。
あと自分のビジネス毎日やることはやっている。

6月5日 ビジネス、農作業、易
自分のビジネスも今月雑誌に載るから、自分のビジネスは今月から暫くかき入れ時と思っている。
ビジネスの準備も毎日抜かりなくやっている。
農作業も今日から草刈りを始めた。
易の勉強も毎日1時間半はやろうと思っている。
人から天才と思われる人も勉強した時間が1万時間になった頃世の中に認められるとのことで、1万時間は1日3時間で9年とのこと。
易も極めるには1万時間勉強しないと易を極めることはできないと思っている。

6月4日 易、ビジネス
易の勉強は学校へ行くのは来年だから易の勉強も易経の解読1日1つの卦とした。
ビジネスも今日もいいひらめきがあった。
ひらめきを行動に移していこうと思った。

6月2日 120歳、ビジネス、易
今日120歳まで生きる方法が書いてある雑誌を買った。
実際読んでみるとそんな大したことは書いてないとも思った。
自分のビジネスはまあまあいい線いっている。
毎日行動をすることが自分のビジネスの成功につながるとも思う。
毎日行動しよう。
易も毎日勉強している。
学校いくのはビジネスでもうけてから。

6月1日 ラッキーなこと、ビジネス
ラッキーなことを起こすにはどうすればいいか。
ラッキーなことを起こすには普段からその人が言っている言葉にあるとも思ってきた。
それが分かったのも今年に起きた素敵な出会いの1つ。
あとビジネスもまあ順調といったところだと思う。
自分のビジネスを成功に持っていくには行動あるのみと思っている。

5月31日 ビジネス、農作業、易
自分のビジネスでは来月雑誌に載るから商品の販売いろいろ準備している。
今日も商品の販売の準備した。
あと農作業田んぼの草刈り、畑の草刈りをしないといけない。
早寝早起きして時間を作り、農作業もしながらビジネスを絶好調に持っていこう。
易の勉強も毎日一定の時間やりことにしている。

5月30日 ビジネス、長寿、易
自分のビジネス来月雑誌に載るから商品の販売万全を期すことを心掛けている。
今日もビジネスの準備したが今日はあまり思ったようにはいかなかった。
だけど明日からも朝早起きしてビジネスの準備、田んぼの草刈り、易の勉強いろいろやろう。
あと来月ある雑誌に120歳まで生きる方法というのが載るとのことでその雑誌買おうと思っているが昨日のテレビで唾液の多く出る人は長生きできるとのことだった。
来月の雑誌も参考にして自分で120歳まで生きる方法実践しよう。

5月29日 農作業、120歳、易、ビジネス
今日稲の除草剤をまいた。
来週120歳まで生きる方法が載った雑誌が出るからその雑誌買うの楽しみ。
易の勉強もここのところ農作業が忙しくできなかったが明日から易の勉強きちんとしよう。
ビジネスも来月はかき入れ時だから、果たして仏像買えるかといったところ。
目標を持ってその目標をクリアしていこう。
やるぞ。

5月28日 農作業、ビジネス、易
火曜日に田植えして今日植え直しした。
明日は除草剤をまく。
自分のビジネスも忙しくなってきた。
今日は5時20分頃起きた。
不眠症は何とか解決できたからビジネスを成功にもっていくには早寝早起きをして時間を作るしかない。
易の勉強も学校へ行くのは来年だからそれまでに易経の読解をしておこう。

5月27日 準備、易、素敵な出会い
来月私は雑誌に載るから来月は私はかき入れ時。
商品の販売の準備に毎日忙しい。
今日も商品の販売の準備した。
いよいよ来月はかき入れ時。
今まで長かったね。
また易の勉強も毎日やることあってなかなかできないが、毎日一定の時間易の勉強をしよう。
今年になって素敵な出会いはいくつもあった。
成功も素敵な出会いも行動してはじめて得られると思っている。
明日も行動とおもっちゃろう。

5月26日 商品、易、ビジネス
来月私は雑誌に載る。
いよいよビジネスもかき入れ時と思うが、来月の雑誌の前に商品の販売を万全にしておく必要がある。
一応今のところ商品の準備はうまくいっている。
易の勉強も農作業でなかなかできなかったり。
ビジネスでもうけて占いの学校に行くとか小豆島、四国の88箇所に行くという目標があるから来月の商品の販売頑張ってやろう。

5月25日 かき入れ時、早起き、120歳
来月私は雑誌に載る。来月は私にとってかき入れ時。雑誌の発行までに商品の販売万全にしておこう。
あと来月のある健康関係の雑誌に120歳まで生きる方法がのるとのこと。
120歳まで生きる方法の雑誌買うのも楽しみ。
いよいよ来月は自分のビジネスを絶好調に持っていく月だと思う。頑張ろう。

5月24日 行動、易
成功するには行動あるのみと思った。
やはり行動するといろいろなビジネスのヒントを得ることができる。
やはり行動をしないと成功はない。
あと易の勉強も学校へ行くのは来年になりそうだ。
だけど今年も自分で精一杯の勉強をしておくつもり。

5月23日 ビジネス、これから
今日も自分のビジネスでやることやってみた。
だがなかなか商売するってことは難しいよ、という人もいたが、ビジネスも最初からうまくいかない。
松下幸之助さんは「1回目も失敗は経験、同じ失敗2度したらそれは失敗」と言った。
成功するには行動をする、たとえ失敗しても1回目の失敗は経験で失敗は成功の元でするようにする。それが成功への道につながる。

5月22日 携帯電話、ビジネス
昨日携帯談話の請求がきた。
先月携帯電話かなり使ったから携帯電話先月いくらになっただろうかと思ったが、先月の携帯電話の請求は4500円くらいだった。
あまり高くなくてよかった。
自分のビジネスも順調といったところ。
易の勉強も自分でできることはやっていこう。

5月21日 ビジネス、出会い
自分のビジネスも今日納期の仕事1つ終わった。
だが自分の商品の改良しないといけない。
だが改良もめどはたっている。
易の学校もどういったところへ行こうかとも思っている。
今年になって素敵な出会いはいくつもある。
出会いも行動して得られるようなところもある。
成功も素敵な出会いも行動があってはじめてあると思う。
行動、これが成功への道と思う。

5月20日 ビジネス、早起き、易
自分のビジネス一応順調。
明日納期の仕事もある。
また商品の改善点も分かったし、あとはビジネスにプラスになることやっていこう。
それには行動をしないと駄目。
毎日できることはやる。
また1週間、1ヶ月という単位でもやることはやる。まあ行動あるのみ。
また不眠症は何とかなったが早起きするにはいっぱい食べれば朝眠くて早起きはできないということ。
腹八分目腹七分目を心がけないと早起きはできない。
また易も64の卦全部終わった。
次は易経の解読をする予定。
ビジネスで儲かったら占いの学校へ行く予定。頑張ろう。

5月19日 120歳、ビジネス、易
来月発行の健康関係の月刊誌にヨガをやっている人がかいた120歳まで生きる方法というのが載る。
120歳まで生きる方法は興味が大いにあるから来月その雑誌買うのが楽しみだ。
また今日自分のビジネスで進展があった。
自分の商品の改良点も分かった。
今日はビジネスで大きな一歩とも思う。
あと易の勉強も今日で64の卦全部終わる。
だがそれは1つの区切りになっただけ。易の勉強はまだまだやらないと駄目。
今日はいろいろな進展のある1日と思った。

5月18日 素敵な出会い、ビジネス、易
今年になって素敵な出会いはもういくつもある。
ここのところラッキーなことがいくつも起こりそういったことも素敵な出会い、と思っている。
自分のビジネスでもいい展開がありそうだ。
成功するには行動してはじめて成功につながる。
ビジネスでそこそこのお金が入ったら、ある人の講演のCDを買おうかとも思う。
ビジネスもこれから先ある程度の儲けになるような気がする。
易の勉強ももうすぐ64の卦が全て終わる。
64の卦が終わったら易経の解読をする予定。

5月17日 ラッキーなこと、DVD
今日はいつくかラッキーなことがあった。
前からいくら捜してもない物が今日見つかった。
あと本の間に2万円はさんでおいて忘れていたが今日偶然2万円見つけた。
あと雑誌の付録にDVDついていて今日DVD見たがこれから毎日朝晩そのDVD肝心なところ再生しよう。
ここのところラッキーなこと起きている。

5月16日 120歳、ビジネス
ヨガをやっている人で雑誌に120歳まで生きる方法という記事が出るとのことでその雑誌買ってみよう。
私も120歳まで生きる方法自分で研究している。
本当に私が120歳まで生きられれば私の勝ちといったところ。
また自分のビジネスも今日いろいろやった。
また明日からも自分のビジネス成功へもっていくにあたり毎日行動に移す。
成功は行動があってはじめて実現する。

5月14日 ラッキーなこと、ビジネス、易
ここ1週間ラッキーなことが続いている。
自分のビジネスも仕事の依頼がが来たりで好調。
またある有名人の講演会に行けることになった。
易の勉も毎日やっている。
好調になっても油断せずやっていこう。

5月13日 講演会、ビジネス
ある有名人の講演会のチケットが入手できた。
講演会へ行こう。また自分のビジネスも好調で毎日が忙しい。
自分は成功への階段を昇りつつあるとも思う。
だが油断せず気を引き締め毎日やることやっていこう。
行動していけば必ず目標はクリアできる。
やろう!

5月12日 ビジネス、行動、講演会
今日自分のビジネスでいいひらめきがあった。
ひらめきがあったら即行動。
行動があってはじめて成功がる。
またある有名人の講演会に行くかもしれない。
定員千名で会費は無料だがチケットが入手できれば講演会に行く。
成功には行動あるのみ。頑張ろう!

5月11日 ビジネス、ヒント
自分のビジネスも雑誌に取り上げられたりで好調になりつつある。
また親戚に不幸があり葬式でいとこの一言からビジネスに生かせるヒントを得た。
ヒントを得たら即行動。
行動があってはじめて成功がある。

5月9日 急な出費、星占い
ここのところ急な出費がいくつかある。
車のタイヤ夏のタイヤ新しいのを買う必要が出て2万円の出費。
また親戚に不幸ができて何万円かの出費。
雑誌に書いてある星占いで急な出費が発生する場合があるとか少し前から書いてあったがその通りになった。
雑誌の星占いもある程度当たっているとも思う。
だから私は雑誌とかの星占いは必ず読むようにしている。

5月8日 易
易も毎日勉強するようにしている。
易も今月中には64の卦全部終わる。
だが易の勉強はまだまだ終わっていない。
今月か来月東京に行くと思うが、原宿で占いの人に易をどうやって勉強したらいいか聞いてみるつもり。

5月7日 スナック、ビジネス
昨日スナックへ行った。
瓶のビール1本飲んだら帰って来ようと思ったいたが結局だらだらとビールを何回も飲んでしまった。
その代わり今日自分のビジネス気を入れてやろうと思って、ビジネス一応の成果が出た。
要は解釈の仕方でスナックでビールをいっぱい飲んだから損と思うか、損ではなく一回遊んで後でもっともうかるようにすればいいと解釈するか、といったところ。
今日は自分のビジネスで成果出たから昨日のスナックは無駄でなかったと思える。

5月6日 加山雄三さん、スナック
今日テレビの徹子の部屋に加山雄三さんが出演された。
加山さんは73歳になられたとのことで加山さんは若いとも思った。
テレビで見て加山さんは姿勢がいいと思った。
健康で長生きするには姿勢を良くするということが必要と思った。
自分でも実践しよう。
今日スナックへ行く。
ビジネスの成功を祝ってスナックへ行く。
だが今日スナックへ行っても敏のビール1本飲んでカラオケ1曲で帰ってくるつもり。
いろいろやることがあってビールをいっぱい飲めば寝坊するからビールは瓶1本だけにする。
今日は早く帰ってきて易の勉強をする予定。

5月5日 早起き、ビジネス、易
今日は朝5時半に目覚ましが鳴ったが眠くて6時半に起きる。
今日朝眠かったのは昨日菓子を食べたから。
明日は朝5時くらいに起きられると思う。
早起きして易の勉強をしよう。
今日夜8時からテレビで天才になるにはという番組がやる。
2時間の番組だからビデオで録画して明日見る予定。
易も64の卦のうち50の卦が終わった。
終わってもまだまだ易を覚えるには勉強が必要。
ビジネスでもうけて易とタロットの学校に行くし近々東京行って原宿で占いやって易のこと聞いてみるつもり。

5月4日 早起き、ビジネス、易
今日は4時に目が覚め4時に起きて易の勉強をした。早起きは三文の徳で自分のビジネスで商品も製作を少しやった。
だが商品の製作は今日は失敗。
お客さんには100%の物をと思っているので今日の商品の製作はやり直しすることにした。
自分のビジネスの方向を易で占ったりしている。
まずはビジネスでもうけて易とタロットが学校へ行く予定。
今月か来月仕事で東京へ行くことになると思う。
東京へ行くついてに原宿で占いやってこよう。

5月3日 草取り、ビジネス、易
家の庭の草取り除草剤をまいていたが除草剤を使わないで今日草取りをしてみた。
草取りは結構時間がかかる。あと自分のビジネス好調。
自分のビジネスで連休後にやることあるがその準備連休中にしておこう。
また不眠症も解消できたし早寝早起き、夜は10時に寝て朝は5時半に起きる生活が出来ている。
仏像を買ったり易タロットの学校へ行くのが楽しみといったところ。
頑張ろう。

5月2日 健康生活、ビジネス、易
紆余曲折があり私も健康生活が実現した。
酒の飲み過ぎは不眠症になるということでビールは普段飲まない。
酒は1日日本酒5勺。
甘い物を普段食べていると糖尿病になるということで甘い物は普段食べない。
菓子は食べる物もせんべいみたいな物。
あと適度な運動、腹八分目、早寝早起き、寝る3時間以内は食べない。
一応健康生活が実現しそうな気がする。
ビジネスも雑誌に載ったり好調になりつつある。
易の勉強も毎日卦を3つ勉強している。
今年は素敵な出会いが既にいくつもある。

5月1日 ビジネス、易
自分のビジネス絶好調になりつつある。
私の考案した商品雑誌に載せたいという話しも来ている。
私の考案した商品ももう全部できている。
あと雑誌に載ったりすれば無料で宣伝できる。
あと易も毎日3つの卦勉強している。
また易も新しく本を買って勉強しようと思っている。

4月30日 神社、ビジネス、易
昨日のテレビで開運の効果ある神社を放送した。
私の考え方としては神社やお寺にお参りするだけでは成功できない。
成功するには実際に行動しないと成功できないと思う。
自分のビジネス商品を作るにももうちょっとで自分の考えている商品は全部できる。
仏像を買う、易タロットの学校へ行く、四国88箇所小豆島88箇所全部歩いてお参りするという目標がある。
それには行動あるのみ。

4月29日 易、ビール
易は64の卦のうち40終わった。
早く64の卦を終わらせよう。
昨日ビール2本飲んだが今日は朝6時20分に起きられた。
不眠症は解決できたと見てよさそう。
自分のビジネスも考えている商品もうすぐ全部できる。
ビジネスでもうけて仏像かって小豆島と四国88箇所へ行こう。

4月28日 開運、安倍晴明
ある人のブログを読んだら開運には粗食と正しい信仰とのこと。
粗食に関しては甘い物頻繁に食べていたら血糖値高いと言われた。
やはり粗食にしていないと健康を保つことはできない。
あと信仰に関しては自分のビジネスで成功したら仏像を買う、小豆島88箇所四国88箇所を全て歩いてお参りするという目標がある。
それも1つの自分の信仰。
あと今日夜10時からNHKで歴史で安倍晴明やる。
自分の就寝時間は10時と決めているからビデオで録画して明日安倍晴明見よう。

4月27日 ビジネス、素敵な出会い、今年の天候
自分のビジネスではまずまず順調。
商品もうまく完成した。
今年になって素敵なでないはいくつもある。
易を本気で勉強しようと思ったのも素敵な出会い。
だけどもう4月の終わりだというにに何か寒い。
今年農作物大丈夫だろうかと思ってしまう。
だけど私としては自分のビジネス精一杯やっていこう。それしかない。

4月26日 空海、甘い物
注文しておいた空海と密教という本今日届いた。
本は一応読んだ。
ある程度ヒントは得ることができた、とも思う。
あと甘いもの頻繁に食べていたら病院で血液検査したら血糖値高いと言われたから甘いものは普段食べないようにした。

4月25日 易、商品、ビジネス
易の勉強も毎日やっている。
64の卦のうち30終わった。
早く全部の卦を終わらせよう。
あと自分のビジネスで商品を改良する必要がでたが、一応商品は完成することになった。
自分のビジネスでもうけて仏像を買う易タロットの学校へ行くのが今の目標。

4月24日 空海、商品
今日漫画喫茶へ行って、空海という漫画読んできた。
漫画喫茶へ行ったのも、自分が考えている商品の材料の仕入れということもあった。
空海と密教みたいな本通信販売で注文してあるが早く本が来ないかと思う。

4月23日 不眠症、密教、易
不眠症は何とかなったと思う。
ここのところずっと睡眠薬なして眠れ朝も5時半に起きられる。
あと通信販売で空海と密教というような本注文した。
1400円の本だが本が届くの楽しみといったところ。
あと易の勉強は易の勉強が面白くなってきから1日に3つの卦についてやったりしている。
早く易をマスターしよう。

4月22日 ビジネス、易
自分のビジネスも今日やることはやった。
また商品の改良も一番難しいところはできたからあとは楽。
ビジネスでもうけて仏像を買う、タロット易の学校へ行くという目標がある。
易の勉強もも64の卦のうち21終わった。
易の勉強も1日3つの卦をやるようにした。

4月21日 逆立ち、ビジネス、易
逆立ちは体にいいとのことで毎日1日1分の逆立ちを続けたらダイエットになったという体験をテレビで放送した。
自分もなるべく毎日逆立ちをしようと思っている。
自分のビジネスも絶好調に向かいつつある。
だが商品の改良をしないといけない。
やはり行動をしないと成功はありえない。
易の勉強も毎日やっている。
ビジネスでもうかったらタロットの学校へ行くのが楽しみといったところ。

4月20日 ビジネス、易
自分のビジネス絶好調へ向かいつつある。
だが商品の改良する必要が出てきた。
商品の改良やろう。
あと易の勉強は毎日やっている。
64の卦のうち16終わった。
頑張ろう。

4月18日 88箇所、易
以前四国88箇所のお参りをして四国で88箇所のお寺の名前が書いてあるキーホルダーを買った。
88箇所のお寺の1番から88番まで数字とお寺の名前が書いてあってその時勤めていた会社で人にそのキーホルダーを見せて何番か数字を言えばお寺の名前が言えてお寺の名前を言えば何番か完璧に言うことができた。
もう88箇所のお寺も忘れてしまったが、今易の勉強をしている。
今日64の卦のうち12まで終わった。
易も何番か言われれば完璧に卦の名前が言え卦の名前が言われれば何番か完璧に言えるようにしよう。

4月17日 雪、易、ビジネス
今日朝雪が5センチくらいあった。この時期に雪5センチ降るなんてはじめてとも思う。だけど雪は1日でとけた。
あと易の勉強も64の卦のうち10終わった。
易は1日2つの卦をやっていくというペースでいこうと思っている。
自分のビジネスも今日やryことはやった。
易もビジネスも実際に行動してはじめて成就する。

4月16日 易、ビジネス、88箇所
易の勉強も64の卦のうち8終わった。
易の勉強は少しぐいぐいやっていこう。
あと自分のビジネスも好調で今日やることはやった。
自分の目標として自分のビジネスでもうかったら仏像を買う、易タロットの学校へ行く、四国88箇所、小豆島88箇所全て歩いてお参りするという目標がある。
四国も小豆島も60歳になる前に全部終わらせよう。
成功には行動あるのみと思っている。

4月15日 甘い物、ビジネスの成功
ストレス発散には甘い物食べればいいとも思ったが、この間病院へ行ったら血液検査して血糖値が高いが甘い物食べてますかと言われた。
どうも甘い物は普段から食べる訳にはいかない。
甘い物は、たまあに食べるだけにした。
あと自分のビジネスで成功したらいろいろお世話になっている人と一杯やろうと思っている。
ビールも普段からいっぱい飲んでいれば生活習慣病になって酒が全く飲めなくなってしまう。
また甘い物普段から食べていればそれも生活習慣病になる。
ビールもに飲む時は飲んで楽しまないと人生面白くない。ビール甘い物は普段はやらないようにする。それが酒を一生楽しむ為には守らないといけない。

4月14日 健康、ビジネス、占い
健康を維持することが一番大切なこと。
今自分のビジネスも絶好調へ向かいつつあるがビジネスも自分が健康でないと維持できない。
もうかったら仏像を買う、占いの学校へ行く、四国88箇所小豆島88箇所を全て歩いてお参りするという目標がある。
健康維持、ビジネスの成功があってはじめてこれらの目標は成就できる。
易の勉強も毎日やるのが楽しみになってきた。
頑張ろう。

4月13日 仕事の依頼、易
今日自分のビジネスに仕事の依頼が来た。
自分のビジネスも絶好調になりつつある。
ビジネスの成功には自分の健康管理が第一。それに信用。
易の勉強も少し欲を出してやろうと思った。
今日は朝5時頃起きた。早寝早起きもビジネスを成功させるには必要なことと思っている。

4月12日 ビジネス、占い
自分のビジネス今日も1つ前進があった。
多分年内に仏像をかうことはできるはず。
また易の勉強も毎日やる、それがこれからの私の課題。

4月11日 用水普請、ビジネス、易
今日地区の用水普請に出て午後酒も飲んできた。
あと自分のビジネス1日1日やることやっていこう。
易の勉強も毎日欠かさずやる。

4月10日 ビジネス、用水普請
自分のビジネスうまくいって来た。
この調子でうまくやっていこう。
易の勉強毎日やっていこう。
明日は地区の用水普請にでないといけない。
だけど仕事終わった後酒が飲めるから酒の飲むのを楽しみに明日は用水普請にでよう。

4月9日 ビジネス、甘い物
自分のビジネスうまくいってきた。この分だと仏像買えそう。
占いの学校にも行こう。
易の勉強は毎日やる。
タロットは学校でやるだけにする。
あと去年の終わり頃からチョコレートや甘い物毎日食べていたら病院へ行って医師の人に血糖値が少し高いが甘い物食べてますかと聞かれた。
もう甘い物毎日食べるのはやめよう。
健康第一。
健康であってはじめてビジネスの成就、四国88箇所か小豆島88箇所に行けるというもの。

4月8日 ビジネス、易
自分のビジネス忙しくなってきた。
だけどもうかったら仏像を買うという目標がある、
また占いの学校に行く目標がある。
夢目標実現のため毎日やることこなしていこう。

4月7日 ビジネス、早寝早起き
自分のビジネスもうまくいってきた。
そうしたら忙しくなってきた。
もう早寝早起きを心掛ける以外ない。
忙しくても易の勉強と一定の運動は毎日やるつもり。
易は将来への自分の投資。
運動は健康第一。

4月6日 ビジネス、易
自分のビジネスももう大丈夫というところまで来た。
あとは毎日やることやっていけばビジネスの成功はあると見た。
毎日やることやるには手帳に予定を書いてやったかチェックしていく。
あと忙しくても必ず毎日やることは易の勉強と一定の体操。
時間を作るには早寝早起き。

4月5日 不眠症、ビジネス、占い
不眠症夕方頃運動すれば睡眠薬なしで眠れると思ったが昨日運動したが睡眠薬3錠必要だった。
こうなったら睡眠薬を処方する医師に聞くしかない。
あと自分のビジネスで今日パソコンでプリンターを使おうと思ったがうまく印字できない。
自分のビジネス今が大事な時なのにプリンター使えないでどうしようと思ったが、少しいじったらうまく印字できた。自分のビジネス成功までもうちょっと。頑張ろう。
あと今日夜7時からテレビで占いについてやるからビデオに録画して明日見よう。
まあ早寝早起きして時間を作って自分のビジネス成功へ持っていこう。

4月4日 不眠症、易
不眠症で運動しても睡眠薬3錠飲まないと眠れない。
ではどうするか。
酒を全く飲まない。それでも睡眠薬3錠必要。
それでふと閃いた。
運動は午前中でなく午後の夕方頃やればいいのではないか。
今日夕方頃運動した。
果たして今日睡眠薬必要か。
易で今日眠れるかやったら水地比6だった。
多分今日睡眠薬なして眠れるような気がする。
私としては不眠症は今まで自分にとって難問だった。
だが自分にとって難問だった不眠症も答えがわかったとも思った。

4月3日 易、120歳
易の勉強ということで高島易断の本を読んでいたが、昨日以前インターネットで買った易の本を読んで勉強してみようと思った。
インターネットで買った易の本今日捜したら全部見つかった。
今日からインターネットで買った本を読んで易を勉強しようと思った。
それと私は100歳まで元気に生きようと思ったが、やはり100歳でなく120歳まで元気に生きようと思った。
120歳まで元気で生きるには研究していないと120歳までは生きられないはず。

4月2日 不眠症、ビジネス
運動をしても睡眠薬3錠飲まないと眠れない。
ではどうするか。
酒は全く飲まないでそれで運動してみてどうかやってみる。
今日は酒は飲まなかった。運動は一応した。果たして今日睡眠薬必要か。
酒飲まないの暫くやってみよう。
あと自分のビジネスも今日やることはやった。
成功は行動してはじめてできるもの。
今日も自分のビジネスでやることはやった。
また易の勉強は毎日必ずやろう。

4月1日 不眠症、ビジネス
不眠症ここのところ毎日睡眠薬3錠飲んでいるが、今日それなりに運動したから今日寝る時どうかといったところ。
今日ビジネスでいいことがあった。
1年の計は元旦にありとかいう言葉があるが今日は新年度の初日だから今日ビジネスでいいことがあったのは縁起がいいとも解釈できる。まあ1日1日やることやってはじめて成功は得られる。

3月31日 ビジネス、愛と死を見つめて
自分のビジネスももう少しで儲けが出る。
だけど仏像を買うのはもうけが出て余裕が出たらにしよう。
あと3年くらい前のテレビ番組の愛と死を見つめてという映画途中まで見ている。
今夕方の6時くらいで今日夜8時台にその映画見終わる。
明日から新年度。
自分のビジネス大成功へもっていこう。
それには行動あるのみ。

3月30日 不眠症、ビジネス
ここのところ睡眠薬は3錠飲んでいる。
睡眠薬は1日2錠しかもらえないから不眠症はこのままではいけないと思っている。
あと自分のビジネス今日いいひらめきがあった。
今日のひらめきまた満を侍してという時行動に移す。
今仏像を買うとか四国88箇所小豆島88箇所歩いてお参りするという目標実現するため自分のビジネス是非成功へ持っていこう。
まずはその日その日の行動があってはじめて成功がある。

3月29日 愛と死を見つめて
昭和30何年の頃映画で愛と死を見つめてという映画があったとのことで何年か前今の俳優や女優でテレビの番組で愛と死を見つめてをやった。
放送は2日やって1日目はビデオに撮らなかったが2日目ビデオに撮ってあってそのビデオ見てみようと思った。
あと易の勉強は毎日必ずやろうと思っている。

3月28日 易
易の勉強ということで高島易断の本今日読んでみたが何万円もするコインの占いもいいかもしれないが、普通の易だってよく研究すれば的確に当たるとも思った。
易の勉強して極めよう。
ビジネスでもうかったらタロットの学校へもいこう。

3月27日 米、易
今日米を精米した。
米は秋収穫して籾で家で保存しているが、今日の米は古米の古米平成19年の米。
あと易の勉強も今コインで占う占いの本を読んでいる。
タロットもそのうち学校へ行こう。
ビジネスでもうかったらタロットの学校へ行く。
その占いの学校へ行って帰りに吉野屋へ寄って豚丼とビール飲むのが一応一種のレクレーションと思っている。
まずはビジネスの成功。それには行動。

3月26日 英語の先生、信仰
何日か前の新聞のおくやみに中学の時の英語の先生が87歳で亡くなったと書いてあった。
人間いつかは死ぬから87歳なら長生きでまあ大往生といったところではないか。
今自分の目標として自分のビジネスで成功したら記念に仏像を買うという目標がある。
神様にお願いすれば何でもお願いがかなうものではなく、願い事が叶うには自分で実際に行動しないと願い事は叶わない。
だが信仰ということはプラスになると私は思うからビジネスでもうかったら仏像を買う予定。

3月25日 ヨガ、150歳
昭和37年に発行されたヨガの本にインドのヨガやっている人で152歳という人いた、とのこと。
だけど人間の寿命の限界120歳だっていうんだけどヨガをやれば120歳以上生きられるのかもしれない。
だけど思う。人は自分で何歳まで生きたいかと思いその歳まで生きて死んでいくということ。
私は100歳まで元気で生きたいと思うしことによると120歳まで生きるかもしれない。
長寿をヨガを実践し研究していくというのがこれからの私の人生。

3月24日 ヨガ
仙道も壁にぶつかりその壁自分で超えることはできない。
それでヨガを研究してみようと思った。
それで以前アマゾンで古本で買った昭和37年に発行された本、私が高校1年の時に買った本を読んでヨガを研究してみようと思った。
昭和37年の本半分くらい読んでみたが自分は仙道は小周天止まりだからヨガやってみよう、と思った。
それと自分のビジネス1日1日やることをやっていく。10年くらい前に買った人生論の本にも成功した人は皆行動をしたから成功したとあった。
行動しないで成功した人なんていないと。

3月23日 不眠症、ビジネス
ビールとか酒をいっぱい飲めば運動をしても睡眠薬を飲まないと眠れない。
ではどうするか。
睡眠薬飲まない日と飲む日を作る。
睡眠薬飲まない日はアルコールを日本酒5勺くらいにして睡眠薬飲む日はビール瓶で飲む。
不眠症に関しては私はこれしかない。
ビジネス成功し仏像買ったり四国88箇所小豆島88箇所へ行けるようビジネス1日1日を行動していこう。

3月22日 ヨガ
仙道は自分で10年やってみたけど仙道は自分は小周天止まりということが分かった。
ではヨガは。
以前アマゾンで古本で昭和37年に発行された本を買って今日その本見てみた。
また私が高校1年の時買ったヨガの本も読んでみて仙道が駄目ならヨガで行こうと思いヨガの研究してみよう、と思った。
だがそのヨガの著者の人60いくつで亡くなっていてその人のヨガあまり大したことないとも思ってしまう。
だけど本読み返してみよう。

3月21日 3月卒業
今月は3月。卒業式のある月。
私が小学校、中学、高校を卒業したのはもう30年以上前のこと。
今思うことは親が一生懸命働いてくれて何とか自分は学校を卒業できた。
お父さん、お母さんにありがとうと言いたい。
いろいろ高校を卒業した後学校へ行った。
私はまだ自分の人生で挑戦したいことがあるからまた学校へ行くつもりでいる。
学校へ行くには自分のビジネスでもうける必要がある。
それには毎日やることやって行動あってこそビジネスの成功もある。

3月20日 易、ト
占いでコイン、さいころ、カード、筮竹で占うものはトの占いだが易もトの占いだが、易から発展した占いの本飼って今勉強しているが、その本の方法よく研究してあとタロットも勉強してトの占い自分で知りたいこと必ず分かるようにしよう。
また1つ目標できたから目標達成しよう。

3月19日 閃き、ビジネス、仙道10年
自分7のビジネスで今日いい閃きがあった。
その閃き明日から行動に移そう。
3月5日は私にとって記念日。
2000年の3月5日に仙道を始めた。
仙道10年やって思ったことはもう自分は高藤さんの方法で大周天、出神になるとかは自分には不可能だということ。
私は仙道は毎日小周天を1回やって私は仙道は小周天で終わり。
何事も3日坊主では何もできない。
石の上にも3年で何かやるには3年辛抱しないとだめ。
だけど3年でもものにならないかもしれない。
だけど10年やって駄目ならもう諦めた方がいい。
私は仙道で小周天以上は無理。それが結論。

3月18日 早起き、ビジネス
今日は朝5時頃目が覚めたが6時まで寝ていた。
早起きもずっと続くかが問題。
5時半に起きるのがいいと思う。
ある程度今日は予定したことできた。
仏像を買うとか小豆島88箇所四国88箇所を全て歩いてお参りするとか将来の夢実現のため自分のビジネス成功へ持っていこう。それには毎日早起きしてやることやっていく以外ない。

3月17日 ビジネス、仏像
自分のビジネスもうまくいってきた。
今日は朝4時半に起きてやった。
だけど予定した全部はできなかった。
これからも早起きしてビジネス大成功へ持っていこう。
あと仏像を買いたいという目標がある。
仏像毘沙門天と福禄寿の仏像を買うのが今の目標。
ビジネスでもうけてそれで仏像を買おう。

3月16日 ビジネス、朝5時
自分のビジネスも忙しくなってきた。
また自分の家の農作業もしないといけない。
明日は朝5時に起きて仕事をする予定。
仕事で忙しいのはいいこと。
あと1月携帯電話1回も自分でかけなかったら今月通帳から引かれたお金は3600円くらい。
先月携帯電話自分からかかて10分人と話をしたから先月の携帯電話今月いくら請求来るかといったところ。
多分5000円以下だと思う。

3月15日 易、占い
占いの本で何万円もする本何年か前買ったがその時読んでも分からなかったが、占いの講習で四柱推命をやったら今その占いの本読んでも意味が分かるようになった。
易の勉強も毎日やっていこうと思う。
占いの中で自分の生活に一番生かせるものは易と思っている。
自分のビジネスもまあ成功といったところ。
易も極めよう。

3月14日 ビール、易
酒は1日5勺だと朝早起き出来るが、そんなに酒毎日5勺もやっていられなくて今日ビール1本飲んだ。
あと易の勉強は毎日やることにした。

3月13日 ビジネス、勉強
今日は6時に起きた。
酒飲む量少しにしてもそんなに毎日4時5時に起きられるものではない。
いろいろ自分のビジネスうまくいってきたから時間がないということでいろいろなことが学べると思う。
実際に自分のビジネス大成功に持っていこう。

3月12日 早起き
今は12日朝6時半頃。
今日は4時半に起きた。
昨日は5時15分に起きた。
書店で買い物をするとポイントをつけてくれるが、ポイントの500円の券が2枚来たから「成功するには朝4時に起きなさい」というような本書店で以前みたから500円の券でその本買ってみようか、とも思った。

3月10日 ビジネス、時間を作る方法
自分のビジネスもそれなりにうまくいってきたから毎日が忙しい。
だがどんなに忙しくても一定の運動と易の勉強は毎日必ずやろうと思っている。
運動は健康第一だから毎日やる。易の勉強は将来への投資。
あと忙しくなったら時間を作る方法は早寝早起きが一番。
短眠法なんて本あるけど、短眠法なんて私に言わせてもらえば机上の空論。
早起きするには、腹八分目、早く寝る、酒をいっぱい飲まない。
今日も朝5時15分に起きた。

3月9日 ビジネス、早起きする方法
自分のビジネスもそこそこうまくいってきた。
だがその代わり毎日がすごく忙しい。
忙しい時時間を作る方法は早寝早起きと思う。
今日は朝5時15分に起きた。
だが今日予定したこと全部できなかったり。
では早起きするには夜遅くまで起きていないこと、いっぱい食べないこと、あと酒をいっぱい飲まないこと。
自分の仕事で忙しいからビールは暫く飲まないでおこう。
暫く酒は薬と思って1日5勺だけにしよう。
もうかったらいろいろ買いたい物あるからビール暫く我慢しよう。

3月8日 ビジネス、早起き
自分のビジネスも忙しくなってきた。
これからは毎日朝5時半に起きることにした。
また手帳にやる予定を書いて1日に何度も手帳をみてやっていく。それをやっていこう。
忙しくても時間を作って易の勉強を毎日やっていこう。

3月2日 早寝早起き
自分のビジネスも、うまくいってきたから毎日やることがあって忙しい。
忙しい時どうやって時間を作るか。
短眠法なんてやったって駄目。
短眠法なんてやっても続かない。
時間を作るのに一番いい方法は早寝早起きをするのが一番。
私は今日は朝5時15分に起きた。

3月1日 不眠症、お祭り気分
自分のビジネスが成就したということでここのところお祝い気分、お祭り気分で毎日ビールを2本も3本も飲んでしまっている。
だから不眠症になっている。
これから暫く気を引き締めてビールを飲まないようにしよう。
ビジネスうまくいったから飲み過ぎに注意するだけ。

2月28日 ピタゴラス、超人
世界と日本の怪人物FILEという本ですごいと思ったのはピタゴラスすごい、と思った。
三平方の定理とかピタゴラスの定理とかのピタゴラスだが本を読んで超人とも思った。
ピタゴラスは80いくつまで生きている。
昔は70まで生きれば長生きだったんだから80以上生きたのはすごい。
私も自分の人生でやってみたいこといくつかある。
まずは自分のビジネスを持ってそれでうまくいろいろ身につけいく。
ビジネスの成功は98%できた。
だから自分の目指すものは85%できたと思う。
まずは一日一日やること確実に行う。その先に成功がある。

2月27日 ヨガ仙道の成就
私も自分のヨガ仙道の修行の成就もできると思った。
自分のビジネスの成功も98%成就できた、とも思っている。
オリンピックも金メダルも簡単に取れないから金メダルももらえば価値があるというもの。
自分のビジネスの成就もできた。あとはヨガ仙道の修行の成就といったところ。

2月26日 ビジネス大きな一歩
今日自分のビジネスで大きな一歩があった。
いよいよ自分もリッチになれる可能性がでてきた。
リッチになったらメールやっている人と会ってビールで乾杯しましょうということになっている。
きっとリッチになれるのうまくいくと思う。

2月22日
日野原先生、仏像、切符
今日のNHKのテレビに98歳の現役医師の日野原重明先生が出演された。
ビデオに録画してみたが前の放送の再放送だと思った。
だが今日のビデオみれば元気が出ると思ったから消さないでおこう。
また仏像買いたいと思いインターネットで検索すると毘沙門天が5万円福禄寿はないので福禄寿注文して彫刻してもらおうと思ったが仏像も100万円くらいのあるから福禄寿特注すれば100万円くらい取られるかもしれないから、前東京で仏像売っている店あったからそこは七福神あったからそこは七福神も4万くらいだったから今の自分のビジネスでもうかったらその東京の店で毘沙門天と福禄寿買おう。
また今日平成22年2月22日で記念にJRの駅で200円の切符2枚買った。
自分のビジネスも多分毘沙門天と福禄寿買えると思う。その仏像は一生の記念で買うつもり。

早寝早起き、切符
夜更かしして朝寝坊するのは時間の下手な使い方。
早寝早起きするのが時間の上手な使い方。
今日は平成22年2月22日だからJRの駅で記念に切符を買おう。
易の勉強毎日一定の時間をやろう。

2月19日 携帯電話、易
携帯電話先月自分で1回もかけなかったから先月の携帯電話の請求の紙が来たが、先月は基本料金の3546円だった。
携帯電話通話料高いからなるべく携帯電話かけないようにしよう。
あと易も毎日、本を読んで勉強している。

2月15日 易
易の勉強も3ヶ月くらい前から読んでいた易の本今日読み終わった。
易の本はもう2冊読んでから、高島易断の本を読んでみよう。
易の本も1回読んで終わりではなくいろいろ勉強してから読めばまた得るものがあると思う。

2月14日 バレンタインデー、仏像
今日はバレンタインデー。
だが私は特に変わったことはない。
ある仏像を買いたいと思った。
その仏像をインターネットで検索すると8万円くらいで買えることが分かった。
何とかビジネスでもうけたら8万円の仏像を買おう。

2月10日 医師の死
新聞のおくやみに医師で86歳で亡くなったと書いてあった。
その医師は私の知っている人でその医師は86歳になっていたのかとも思った。
喪主は長男で長男も医師とのことで86歳で亡くなったのなら、うまくいった方だと思う。
だが私は100まで元気に生きることを目指す。80や90では死なない。

2月8日 雪下ろし、ビジネス
今年は雪が多い。
家の車庫は今年3回雪下ろしをした。またもう1つの物置みたいなところも2回雪下ろしをした。
自分で易で占ってみたら今年はもう雪は降らないみたいだ。
あと自分のビジネスも新しい商品を作るのうまくいかなかったが商品の製造法が閃いた。
今年はビジネスでヒットまた易も段々と学習の度合いを深めていきたい。
また昨日テレビで葛飾北斎についてやったが葛飾北斎は一生に93回引っ越しをしたとのこと。
引っ越し貧乏という言葉があるが北斎はお金に無頓着だったということが分かる。

2月7日 この頃
暫くビールをいっぱい飲んでいたので睡眠薬3錠飲まないと眠れなかった。
ビールを飲まないようにして暫く睡眠薬飲まないで寝るようにしよう。
ビジネスも思ったようにはいかないが今考えている商品早く作ろう。

2月4日 易の勉強
天才みたいな人も勉強した時間が1万時間になった頃ものになった、とのことで高島易断の人も6年牢屋に入っていて牢屋で暇だから易の本見て易の勉強していたとのことで、1万時間は1日3時間で9年とのことで易も1日6時間やれば6年でものになるとも思える。
1万時間、1日3時間で9年意味のある言葉だと思う。
易も極めよう。

2月1日 天才
1月20日の天才に書いてあるようにあること勉強して1万時間になるころものになるとのことで1万時間は1日3時間で9年とのこと。
この間買った本に高島易断の開祖は牢獄6年されていて牢屋の中に易の本があり牢屋に入っていて暇で易の本を読んでいたりとのことで6年とのことでやはり易も1万時間やってものになるのかもしれないと思った。

1月30日 本
セブンイレブンで「世界と日本の怪人物FILE」という本を買った。
結構面白い本だと思った。
その本まだ全部読んではないがピタゴラスについて興味を持った。
ピタゴラスって数学者だけではなくて超能力者みたいなところもあったんだ。

1月28日 節分
来月の3日は節分。
お寺の豆まきに行くかとも思う。
だけど去年豆まきに行ったらまあいいことあった。
私はへただからあまりお菓子とか拾えない。
だけど来週の水曜日豆まきに行ってみよう。

1月27日 易の勉強
易は自分の生活に役に立っていると思う。
何かなくなった時易でどこにあるかわかったり、自分のビジネスでも易をやってみていいかどうか検討をつけることができる。
易をもっと勉強しよう。

1月26日 占い、ビジネスの構想
易の勉強も暫くやらなかったがこれからは毎日一定の時間やるようにしよう。
また自分のビジネスの構想が今日沸いた。
今年もいい出会いはある。
今年年賀状は当たらなかったが、いいこといい出会いは確実にあると思う。
頑張ってやろう。

1月25日 易の勉強
易の勉強暫くやななかったが今日からやることにした。
今年も易の学校へ行くことができたら、と思う。
頑張ろう

1月24日 素敵な出会い
今年になって既に素敵な出会いはいくつかある。
ここには書けないいい出会いもある。
またケンタッキーフライドチキンの料理おいしいと思った。
ケンタッキーフライドチキンも今年になっての素敵な出会いの1つ。
あと今年冬のオリンピックあるけどフィギュアスケートとかどうなるか、といったところ。
だけど希望を持ち目標を具体的に行動に移していけばいいことは必ず起こると思う。
今年はいけると思う。

1月23日 携帯電話
携帯電話先月の請求8千円くらいで来月8千円銀行の口座から引かれる。
今月は11月の請求の4千円引かれた。
今月は一回も携帯電話自分でかけていない。
来月の携帯電話の請求基本料金の3千円台だと思う。

1月22日 目標
今年になって素敵な出会いはある。昨年易の勉強をしようと思ったのもいい出会いみたいなものだった。
今年になってもいい出会いは既にある。
私も目標がある。
また占いでタロットの学校、易の学校へ行きたいと思っている。
小豆島、四国88箇所のお参りしたいとも思っている。
目標、夢を実現するには行動あるのみと思っている。

1月21日 素敵な出会い
今日ゴミの当番に朝6時半に出ることができた。
まあよかった。
今年も既に素敵な出会いはあった。
自分のビジネスでも取引先の会社から書類が来ている。
今年は寅年。
虎は千里行って千里帰ってくると言われている。
今年は1月(出だし)から縁起がいいとも思う。
まあ成功には行動あるのみと思っている。
やること毎日やっていこう。

1月20日 天才
テレビで天才を育てるにはというような番組がやっていて録画したビデオを見ると、同じことを1万時間やれば変化が起こるとのこと。
モーツァルト、ビートルズ、ビルゲイツも世に出たのは1万時間やった頃とのことで1万時間は1日3時間やって毎日やって9年とのこと。
私も今年になっていい出会いがあり、それやろうと思ったが、それも1万時間やればものになるかもと思った。
だけど1万時間やれば結果が出ると思えばこれから生きていくのが楽しみになった。
あと明日はゴミの当番で朝6時半に出ないといけないから今日は早く寝よう。

1月19日 この頃
酒の飲む過ぎは健康を害すと分かっていてもビールとか1日に2本以上飲んでしまったり。
まあ手帳にビール酒どのくらい飲んだか書いておいて気をつけるようにしよう。
あさってゴミの当番に朝6時半に出ないといけない。
食事は腹八分目酒は1日5勺は体にいいと分かっていてもなかなかできない。

1月16日 今日の夜は冷える
今日夜お風呂に入ろうと思ったら寒くて水道が凍っていてお湯がでなくてお風呂に入ることができなかった。
いつも寝る時湯たんぽのお湯はお風呂のお湯を入れているが今日はやかんでお湯を沸かして湯たんぽに入れよう。
明日の朝は相当寒いと思う。覚悟しておこう。

1月15日 吉野屋
今日吉野屋へ行った。
豚丼と玉子とビールを頼もうと思ったが、アルコールはその店やっていないとのことでビールが飲めなくて残念。
だがその吉野屋へ行く途中にケンタッキーフライドチキンがあってケンタッキーフライドチキンで鶏肉の料理を食べれば吉野屋でビール飲めなくてもいいと思った。
これからは時々レクレーションで吉野屋へ行こう。

1月13日 吉野屋
私は牛丼の吉野屋が好き。
例えば以前占いの学校へ行った時占いの学校の近くに吉野屋があり、占いの講習が終われば吉野屋へ行き
牛丼若しくは豚丼と玉子を頼み豚丼に玉子を入れそれにビールを頼んで豚丼を食べながらビールを飲むということを楽しみにしていた。
またその占いの学校もそのうちタロットで行こうと思っている。
また吉野屋はバスに乗っていたら吉野屋を見つけた。その吉野屋へ行ってみようと思った。
予定ではあさって吉野屋へ行く。

1月6日 今やること
今日自分のビジネスで一応やること1つやった。
まだ自分のビジネスではやることある。
明日はゴミの当番で6時半に出なければいけない。
今日は早めに練る。

1月5日 2月22日
今年の2月2日と2月22日は平成22年ということで2が続く日。
今年2月2日と2月22日にJRの駅で切符を買うつもり。
次は平成33年は3が続く日がる。平成33年あるといいと思う。

1月4日 出会い
素敵な出会いがあればそんないいことはないといってもいい。
今年になって素敵ば出会いはあった。
それは自分のビジネスに生かせる。
自分としては105歳までこの世で普通の生活をしていたい、と思っている。
まずは健康第一。次はお金を稼いで生活の安定。

1月1日 元日
新年明けましておめどとうございます。
新しい年も明けた。
自分としては新しい兆しは見えている。
去年も素敵な出会いがいくつもあった。
今年はどんな出会いがあるだろうか。
頑張ろう







トップページへ戻る